Nicotto Town



プレゼントで頂いたコーデ!


今年の誕生日は、皆さんに祝っていただきステキな一日になりました。

ありがとうございました。

アバター
2022/05/21 09:52
おはようございます。
今朝がた無事に帰ってきました。
途中で2回ほど寝たので、昨日のうちに帰れそうだったけど遅くなりました。
1,2日目は天気も良くて、いろんなところへ行きましたがどこもきれいでしたよ。
青鬼の棚田は絶好の条件で本当にきれいで満足しました。
そのあと千曲川や北竜湖の菜の花、新潟に入って清津峡、星峠の棚田、群馬に入ってノルンみなかみフラワーガーデン、土合駅、吹割の滝、再び新潟に入って山古志の棚池で夕方でした。
3日目の昨日は早朝山古志村の棚池でしたが曇ってていまいちな夜明けでした。
そのあと軽井沢の友達のところに行ってから大阪へ向かいました。
自分史上最長の1700kmほど走ってきました。
遅れてニコ店イベント始めました。
またよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.