Nicotto Town



オレンジがいっぱいなったから(=^・^=)


中庭のオレンジが
い~っぱいなったから
オレンジジュースやジャムを作って♬

果汁100%の
オレンジジュースを飲みながら
お友達のおうちに
もぎたてオレンジのお届けです(=^・^=)





ついて来るレッサーパンダの店長さんが欲しくて
せっせとオレンジ作ったんですけど
メガらないし
やっとメガっても
ミラクル全然出ないし(/o\)
疲れちゃったから
諦めました^^;

きっと4にゃんずが
ずっと一緒がいいからダメ
そう言ってる気がして(^^)

そんな訳で
オレンジいっぱい作ってたら
アイテム全部交換出来たから
コーデしてみました(^^)


アバター
2022/05/21 23:42
にゃんこさんたちいっぱいいるから楽しそうですよ~(´ω`*)
メガは思い通りにならない事ありますよね。
アバター
2022/05/21 22:45
あずきちゃん、こんばんは♬

体のラインが見えるからとても大人っぽいコーデだね~♥
いい感じ(#^.^#)

今日出先で、まさに生のオレンジジュース飲んだとこでした~(*^-゚)vィェィ♪
コップに半分より少し多めな量でw
1000円なり~~~!
あ~、現実的な事言っちゃった^^;
でも、お味は、まさにオレンジ食べてるような~美味しかったです♥
あずきちゃんが作ったジュースも美味しそう~(^^♪
ジャムもいいよね~~(*´﹃`*)

いつもコメント入れてくれて('-'*)アリガト♪
明日も楽しい一日を~~♥
アバター
2022/05/21 22:11
100%みかんジュース、美味しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/21 21:33
アイテム全部コンプできたのですね♬
おめでとうございます(^▽^)/
私はPコ不足で家だけで諦めました^^;
期限までC花植えてポイント頑張りますね!

アバター
2022/05/21 20:11
こんばんは
レッサーパンダ店長さん 残念でした;;
でもでも 縁があればフリマでget出来るかもだし
私はオレンジバックだけで満足しちゃって
メガは2つしか出来なかったからそのままです^^;
アネモネコで今合成は燃え尽きてるかもwww
アバター
2022/05/21 20:11
おこんばんは あずきちゃん♪

今日のお話しも良いな~
私もついて来るレッサーパンダを欲しいと思うんだけど
さすがにミラクルは厳しいと覆うので今回は諦めたよ。
アイテム全部交換おめでとう♪

竹野内君は(リアの私はそう呼んでる)ビーチボーイズも良かったよね~!
私は断然竹野内派 イチケイのカラスも大好き♪
映画化が決まってるので公開したら絶対観に行きたいと思ってるよ。
今日聞いたんだけどシンウルトラマンにも出てるみたいなんだよね~
でも名前が出てないのでカメオ出演なのかな?
シンゴジラの役でちょこっと出るのかしら?(完全に想像)

今回の背景 私はベージュが1番好きなんだけど
落ち着いた感じなので他の用途で使おうかなと?
チャイナドレスと言うより 例えば先日あずきちゃんが着てた
ガーデンレベルの報酬の緑の服とかが合ってると思うんだよね。

シソは私もお蕎麦の薬味とかにたくさん使うよ。
お刺身の時も別に用意するし あとツナマヨと海苔とシソでご飯を食べたり
何にしても美味しいのでいっぱい食べたくなるんだよね(笑)

あずきちゃん いつもありがとう 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/21 20:07
すご~い!オレンジがんばったんですね。
お庭がますます豪華になってます♪

オレンジアイテム素敵ですよ
アバター
2022/05/21 17:39
こんばんは✿
今回のガチャのワンピ可愛いですよね(´;ω;`)
白黒にゃんこたちもいい感じになってくれて、お気に入りになりそうです!
あずきさんもロングワンピすごいお似合いです✿
スリットが入っていて大人っぽいですよね!

自家製オレンジで作るジュースは最高に美味しそうですね(*´ω`)
にゃんずたちがレッサーパンダ店長来ないようにガードしてるの可愛いですw
オレンジアイテムコンプリートおめでとうございます✿
アバター
2022/05/21 17:19
こんにちは
オレンジたくさんお届けできてよかったですね。
きっとお友だちも喜んでいるでしょう^^
アバター
2022/05/21 16:27
あずきさんこんにちはです(*,,oωo,,*)
※ごめんなさい。お名前に誤字脱字があったので連投しました><

今日はサンバイザーを着用で日差し奉仕ですね(*'▽')
お洋服やコーデもそうですが、小物や背景もとってもかわいくてにやけました(≧∇≦)
4にゃんずちゃん達も一緒にみんなでお出かけですね///

ミラクルでないと心折れてあきらめちゃいますよね><
時間もかかりますし^^;
達成感はあるんですけどね・・・苦笑

なんか、今日はあずきさんに触発されてオレンジを食べたくなったのでサクッとコンビニでオレンジジュースとゼリーを買っちゃいました(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/05/21 16:25
あずさきさんこんにちはです(*,,oωo,,*)

今日はサンバイザーを着用で日差し奉仕ですね(*'▽')
お洋服やコーデもそうですが、小物や背景もとってもかわいくてにやけました(≧∇≦)
4にゃんずちゃん達も一緒にみんなでお出かけですね///

ミラクルでないと心折れてあきらめちゃいますよね><
時間もかかりますし^^;
達成感はあるんですけどね・・・苦笑

なんか、今日はあずさきさんに触発されてオレンジを食べたくなったのでサクッとコンビニでオレンジジュースとゼリーを買っちゃいました(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/05/21 16:16
こんにちは!
オレンジアイテムコンプリートおめでとうございます!
ミラクルはなかなか難しいですよね^^
そうかあにゃんずちゃんたちが僕たちがいるからいいよねって
言ってるのですね(=^・^=)
可愛いにゃんずちゃんたちに癒されて下さい(^^♪
アバター
2022/05/21 13:59
こんにちは♪今日は雨なので雨コーデにしてみました。背景はこれもまたフリマでgetしたのですが今時期丁度良い感じです♪

オレンジ制覇したんですね~!おめでとうございます。サンバイザー可愛いですね♪オレンジの入ったカゴバッグもgoodです。

ガチャは欲しいものがなかなか出ないと残念ですよね~★
メガやミラクルもなかなか出ないですよね~★私もいつも諦めてしまう★
今回はほぼ無料花でやれるだけやってみます。
アバター
2022/05/21 12:42
こんにちは。
私もオレンジ植えていますが、なかなかメガらないですね。(-_-;)
とりあえず家をゲットしたらやめようかな。アイテムは優しい御友達がプレしてくれたので。
今日は生憎のお天気ですね。
主人が帰りにメヒコのカニピラフ買ってきてくれるとの事で楽しみです(*^▽^*)v
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/21 11:24
残念><:ネコちゃん達 やきもち(笑)

アバター
2022/05/21 08:34
あずきちゃん、「うしろのおっきなオレンジ」作ったから
プレで送りたいんだけど・・・
友申できなかった;;
アバター
2022/05/21 08:13
おはようございます。

爽やかなコーデですね。

きっと4にゃんずが、はずさないでぇ~と邪魔したのかもしれませんね♪₍๐•ᴗ•๐₎
アバター
2022/05/21 02:40
あずきさん今晩は^^

お疲れ様です。
なかなかコメントのお返しが出来なくてm(__)m
昨日今日は連休なのでお邪魔しました(^^)/

猫ちゃん今は買われて無いんですね。
私は今飼ってるにゃんで2匹目で
先代猫が2年前に16歳で虹の橋を渡ったのですが
実の子供の様に一緒だったので悲しみが大きくて
毎日泣きくれている所に現れたのが今の子なんです(=^・^=)
あずきさんは6匹も飼われてたんですね。
それもまだへその緒が付いてる4兄弟もΣ(・ω・ノ)ノ!
最後の猫ちゃん19年も生きたんですね。長生きさんでしたね。
今私の住まいはペット不可で先代猫は手に乗る位を拾って来たのですが
今の子はもう成猫で病院に連れて行く事が出来ないし年齢不詳の女の子なんですw
ネットで年齢を調べる方法を検索したのですが
それを実行させてくれなくって(≧◇≦)
まあ今の所病気もしていないのでなる様になるかなと…

↑それで何時も6匹のにゃんちゃんが一緒なんですね。
もう飼われる予定は無いのですか?
私は2度と悲しい思いをしたくないから飼わないと思ってたのに
今の子が現れて…きっと先代猫が連れて来てくれたんだと思って飼ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.