Nicotto Town



中華飯店

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

本場の味を

堪能してみない?

きっと満足出来るハズ!

アバター
2022/05/22 00:50
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/21 23:01
本場でも、満足できないかも~(≧▽≦)
美味いもん出せーーーーーー♪
アバター
2022/05/21 14:20
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ ちょうど中華が食べたかったの~♪
予約入れるね。
アバター
2022/05/21 11:22
ぜひに!
アバター
2022/05/21 09:58
女主人自らサーブしてくださるの?
お店貸し切りでお願いします。
ゆぴちゃん独り占めしちゃう♥
アバター
2022/05/21 08:08
おはようございます
お茶、いただきまーす
んーいい香りー!
んーおいしい♪

中華料理は、青椒肉絲と回鍋肉と餃子がすきですっ。あ、あとあんかけラーメンがあればサイコーなのですが。
アバター
2022/05/21 07:18
おはようさん・・ゆぴちゃん
いつもコメント嬉しいよ、一言二言でも。気持ちがいいね
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/21 07:08
高級過ぎて敷居が高い!
でも、どんなお料理か食べてみた~い!
まずは豪華に花茶でお出迎えなんですね?
アバター
2022/05/21 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「満漢全席でお願いします。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.