Nicotto Town



山梨県に行ってきます(^O^)/



22日〜23日に
家族で
お誕生日旅行に行ってきます。
(^O^)/


旦那さんが張り切ってて、
お任せなんので楽チンです♪


全室富士山ビューの宿なので、
富士山見れるといいな。




アバター
2022/05/24 16:13
himawariさん
こんにちは〜♪
まだ皆がマスク利用してる時に行けてよかったです(⌒▽⌒)b
富士山が大きくてテンションあがりました。

早速、鶏ハムの作り方をありがとうございます♡
流行った頃にチャレンジしようとして、そのままになってました(^_^;)
Ziplocで湯煎で作れるなら、やってみようかなぁ。
アバター
2022/05/24 15:02
シンシンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
旅行してて、ニュースに疎くて。(;・∀・) すいません。
こちらも晴れました(^O^)/
アバター
2022/05/24 14:51
あずきさん
こんにちは。
昨夜はありがとう!富士山見れてよかったです。
素敵な旅になりました(⌒▽⌒)
アバター
2022/05/24 14:49
あさりんさん
ただいま。(^O^)/
昨夜は会えずに残念。
行って来ましたよ〜♪家族合同誕生会旅行(支払いは旦那さんw)
お部屋から富士山の見えるいい宿だったよ。お風呂もよかったし。
楽しかった〜♪(⌒▽⌒)世は満続じゃw
アバター
2022/05/24 12:52
仲良し家族と 気兼ねすることなく 楽しめて良かったね♪
鶏ハムのことですが…
初めて知ったのは 薬丸くんが出演していた はなまるマーケットです。
自分なりに ラップを巻いて 湯煎したり
今では Ziplocの袋を使って湯煎しています。
電子レンジでも 簡単にできる様ですが 未だ挑戦していません。
作り方は 鶏ハムで検索すると アレンジなども出てくるので
自分に合った 作り方を 見つけて下さいね(*^-^*)
アバター
2022/05/24 11:57
銀嶺さん
ただいま(^O^)/
旦那さんが奮発して、富士山がででーんと見える宿をとってくれたので最高♡でした。
サプライズケーキも出てきたんだよ〜♪
娘は誕生日プレゼントに、モーターボート代払ってくれたの〜♪
立ち乗りだよ!早くて面白かった(*´艸`*)
アバター
2022/05/24 11:47
カオスさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
家族旅行です。(⌒▽⌒)v
忍野八海見て、河口湖に泊まって、ロープウェイと遊覧船とモーターボート乗って来ました。
素敵な思い出になりました☆
アバター
2022/05/24 11:43
onpuさん
ただいま〜♪
河口湖の先に、ででーん!と富士山見ながら温泉です。最高でしたヽ(=´▽`=)ノ
カチカチ山ロープウェイの山頂で、ブランコ乗ったんだけど(3分500円)
ただのブランコなんだけど、富士山が正面にある絶景ってだけで楽しいの!!
絶対にonpuさんが好きそう〜♪(*´艸`*) オススメです。
機会あったら是非!
アバター
2022/05/24 11:32
⊱hiro⊰さん
晴れるでした(*>ш<*)ぷぷ

初日は曇りだったけど、2日目に腫れて富士山拝めました!
でで〜ん!!って大きくて神々しかったです☆
アバター
2022/05/24 10:16
おはようございます♫ごちそうさまです☆よかったですね^^
千葉今日も比較的いい天気だけど気候の変化に気を付けて下さいね♫
米国のバイデン大統領が来日したけど又?ビックリ発言@@
手ぐすね引いて待っている国があるというのに><
アバター
2022/05/21 23:42
素敵な旅行になりますように!
アバター
2022/05/21 22:39
あ~家族合同誕生会だったね。
楽しんできてね~。お土産話たくさん聞かせてね。
アバター
2022/05/21 20:56
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
お誕生日旅行いいですねぇ~ ^^
富士山がはっきり大きく見れるといいよね (⌒-⌒)ニコニコ...
帰ってくるまでは気を抜かないように、気を付けて下さいね。
アバター
2022/05/21 18:11
なんやぁ~~ハズバンドとラブラブなんやねぇ。。。ザンネンwww

お楽しみ~~富士五湖~~^^山中湖??^^
アバター
2022/05/21 18:11
わあ、いいですねー (*´エ`*)
富士山を見ながら
温泉とかなのかなあ ♨
楽しんできてくださいネ
アバター
2022/05/21 11:18
⊱hiro⊰さん
こんにちは。
腫れるといいですね。とにかく富士山見たいです(*´艸`*)
アバター
2022/05/21 09:37
富士山いいな〜♬
お天気いいといいですね(*´ω`*)
アバター
2022/05/21 05:13
たまこさん
こんばんは。
はーい(^O^)/ありがとう。
お天気だといいな。
アバター
2022/05/21 05:12
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
うんうん。今回は宿が楽しみなんだ〜♪
あとは忍野八海って池を歩いて巡るみたいw
アバター
2022/05/21 04:25
楽しんできてねー!
アバター
2022/05/21 04:17
わ~わ~楽しみだね(^_-)-☆
おお!素敵な宿みたいでワクワクだね^^
またお土産話し楽しみにしてまーす♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.