Nicotto Town



いつもいつも

寝てるシーンばっかりです。


https://pbs.twimg.com/media/FTPmXF7aMAAQ6mO?format=jpg&name=small


昨日は朝から介護。
シーツまで汚して大洗濯。
午後訪看さんが来たら柔らかめの排便でまた大洗濯。
着替えが間に合わないよ。


125/80/82

アバター
2022/05/22 10:14
実家猫もこの時期は寝てること多いかも。

洗濯大変でしたね、どんまい(^_^;)
アバター
2022/05/22 00:03
寝る子は起きる 犬も歩けば猫も歩く スネークマンショーでしたっけ(^^;
アバター
2022/05/21 21:15
自分の母親がそうなったら出来る自信無し。。(^_^;)
アバター
2022/05/21 18:32
こっちも降りそうで降らない、ほんのちょっとだけ→雨
アバター
2022/05/21 17:54
あちゃー、大変でしたね^^;
うん○って洗っても綺麗に落ちないですよね><
アバター
2022/05/21 15:40
いつもありがとうございます。
猫ちゃんは写真撮られるのは好きですか?
いつも、上手に撮れてますねw

お疲れ様でしたm(__)m
今日はお天気悪いですしね(>_<)
アバター
2022/05/21 14:18
お疲れ様でして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.