Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負け→ドロー

先日のルヴァン杯に続き、今日も現地観戦してきました。相手は柏です。
試合のどれくらいか前までは雨降ってましたけど、気が付いたらやんでたっぽいです。
それにしても、どうやったらゴール決まるんですかね???今日もゴール奪えずですよ・・・。攻撃面は本当に時間かかりそうな気がしてきました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
この試合、スコアレスドローだったんですけど、VAR発動で助かったんですよ( ´ω` )ホッ。後半もAT突入するくらいにセットプレーから決められて、またセットプレーからの1点に泣くのか・・・、って思っていたんです。しかし、ハンドだったらしく、なんとか負けずにすんだ試合になりました。
あっ、この試合のサブメンに推しの選手が入っていたんです!ケガのほうは大したことなかったみたいで本当に良かったです‪( ´▿` )‬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.