Nicotto Town



みんにゃでジャムを作ろうと(=^・^=)

画像

今日は
みんにゃで
ベリーベリージャムと
ローズペタルジャムを作ろうと思って(=^・^=)

お庭で
ベリーとピンクの薔薇の花を
摘んできました♬
みんにゃちゃんとお手伝い出来るかな?(=^・^=)





ピンクの薔薇の花かごが出来たのと
猫のいるキッチンも
お披露目したくて(^^)

アバター
2022/05/22 23:57
こんばんは~
今日もいいお天気でしたね~ 
暑かったけど 明日はもう雨予報 が もう降ってきた もう少し頑張れよww

イベ クリアできましたご支援 有難うございました^^

今回のチャイナは 全色欲しぃ~ ってくらいの好みだったので
かなり我慢ですwww
次回の新作次第で 追加購入かもwww
アバター
2022/05/22 22:47
物凄い、豪華な料理が、美味しそうなう。
アバター
2022/05/22 22:15
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
沢山の材料のキッチンと美味しそうなスイーツ乗ったテーブルに
猫ちゃん達興味津々ですね(*´▽`*)
ドアのお外にはウサギさん♬お客さんかな?
ちゃあちゃん抱っこしながら4ニャンずとベリーとお花摘み♬
みんないつも一緒で楽しそうですね(*´▽`*)そして可愛いです~(≧▽≦)
アバター
2022/05/22 22:07
こんばんは
キッチンでお手伝い
楽しそうですね。
ピンクのバラの花かご ステキですね^^
アバター
2022/05/22 21:59
おこんばんは あずきちゃん♪

今日はお祝いの言葉をありがとう♪あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。
明日以降も食べに来るね。

あずきちゃんのお話しはいつもガーデンのお庭から繋がってて素敵です♪
キッチンも可愛いね♪
ピンクの冷蔵庫やレンジはガーデンの合成なの?
最初ニコタに来た時冷蔵庫と洗濯機がなかったので悲しかったよ。
冷蔵庫は今赤いのがあるので良いんだけど
洗濯機は友達が考えてくれた他の物を代用した洗濯機なの~

シンウルトラマンに出てる竹野内君 出番は多くないんだけど
存在感がある役らしい シンゴジラの時の役柄なのかはわからないみたいだよ。
そうそうまた新しいドラマにも出て欲しいよね。

私の場合元々すぐ太る体質なので人の何倍も努力しないとダメなのかも?
1回に食べる量はそんな多くないんだけどコロナ以降運動不足かな?
あと遅くまで起きてるのでどうしても夜中に何か食べたくなるの(汗)
少しで良いんだけどね~
あ 夜は控えめ 昼間にたくさん食べたほうが良いと思うよん!

イカのお刺身にもシソ そうそう手巻き寿司の時も必ずシソを用意しま~す。
こんな風にシソの話しをしてたら食べたくなって来たので明日買って来ようかな?

今週もよろしくね あずきちゃん 楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/05/22 21:46
♥のベリーのケーキがおいしそうですね~✨
素敵なキッチンがあればお料理が楽しくできそうです♬
アバター
2022/05/22 20:42
あずきちゃん、こんばんは♬

今日のコーデもステキです~♥
初めてみるかも~?
清潔感溢れてて、良いです~(*^^)v

キッチンのお披露目ありがと~~♥
可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ
テーブルにたくさん、美味しそうなものが乗ってるね~~(^^♪
良い匂いがしてきそうだわ♪
ジャム作りも楽しそう~(*^-゚)vィェィ♪
私は食べる人~~~笑
アバター
2022/05/22 20:25
あずきさんこんばんは^^
前回はほんとにすみませんでした><
あずきさんの優しさにきゅんきゅんです♥←

オレンジジュースとゼリー、とってもとっても美味しかったですん(〃▽〃)ポッ
一体型フェイスどうしても欲しくて、一応両方交換しちゃいました^^
確かに人によっては合わないがあるかもしれませんが、せっかくゲットしましたからね><♡
しばらく持っておくか、30日後にフリマに出してみるとかどうでしょうか?(*'▽')

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、今日はジャム作りですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャム作りをするキッチンの様子がとってもにぎやかで楽しそうですね(≧∇≦)
思わず参戦したくなります←

ローズペタルジャム、なんだか美味しそう(*´Д`)♥
あずきさんのコーデもお花摘みに最適で、ステキです♪
背景とイメージがぴったりですね♪♪♪

今日のお披露目も可愛く&楽しくでにやけました(・∀・)←
アバター
2022/05/22 20:01
こんばんは
ステキなキッチン。。。
広いし明るいし
何よりにゃんずちゃんたちが自由で楽しそう^^
野菜も新鮮で美味しそうだけど
作りかけのチョコやケーキが美味しそうで
あのテーブルについて私も食べたい!
アバター
2022/05/22 18:46
わ~!♥かわいいキッチンですね(*'▽')
ケーキもお料理もおいしそうで食べたいです
アバター
2022/05/22 17:50
こんにちは!
すごい素敵なキッチンですね(^^♪
おいしそうなお料理もいっぱいですね(^^♪
花かごもベリーかごも素敵です(^▽^)/
アバター
2022/05/22 17:36
こんにちは☆彡本当広くて素敵なキッチンですね~♪実際にこんなキッチンあったらいいな~~と思ったけど、ちゃんと料理しないともったいない広さですね。

サンバイザー、これからのシーズンに使えそうですね♪ベリーのかごとピンク薔薇のかご、両方とも素敵です♪

コーデの紫ワンピースようやくキラキラ貯まって交換しました~!髪もどうしても欲しくて頑張ってgetしました♪
アバター
2022/05/22 17:24
こんなに明るくて広いキッチンは憧れですよ(^▽^)/
猫さんたちも楽しそうですね♬
アバター
2022/05/22 14:09
ぉお~ キッチンもステキすぎる~!!
アバター
2022/05/22 08:44
おはようございます!

楽しそうなお部屋ですね^_^
食べ物一杯で最高! 
猫さん達はいたずらに忙しそう♪₍๐•ᴗ•๐₎
アバター
2022/05/22 06:01
5月ニャンニャン日のおはよう♬ きっと、お手伝いしてくれますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.