Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2393)愛称

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ファアンタジ~~~♪
「天使さんからのプレゼントの
 スカイファンタジー竜騎士の槍なんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの!
 カッコいいでしょ~~~」

「どこから見ても竜騎士には見えない!」
「そうさ! bonoは可愛い子グマだもん♡
 槍の名前は変えられないよ」
「そうだね・・・・・・
 子グマ騎士は語呂もイマイチか」
「子グマは『武者』が可愛いかも?」
「たしかに・・・・・
 子グマ武者の槍にしたら?」

「bonoもそうしたいな~~~~
 でも・・・・・・」
「勝手にアイテム名の変更はまずいかも」
「そうなんだ。
 違反申告されたらbonoはクマりんぼだ!」
「愛称なら問題ないよ」
「Toshiはやっぱりすごいな・・・・
 スカイファンタジーはどうしようかな?」
「大空の夢子グマ武者の槍でどうかな?」
「槍が洋風なんだけど・・・・」 


(ペアのもの)展望 ペット

アバター
2022/05/23 04:16
フリマのおまけアイテムの高価なダイヤでbonoはご機嫌なんだ。
輝くものは大好きなんだᵔᴥᵔ

日記への記載が少なくなって寂しいな〜〜〜
アバター
2022/05/22 23:44
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
アイテム、私も自分の好きなように呼んでいます。
名前を考えるのも楽しいですね(*^^*)
アバター
2022/05/22 23:30
おめでとう御座います。

暑いので、気おつけて下さいね。

先程雷が!無理おしない様になう。
アバター
2022/05/22 23:13
愛称、難しいですね・・・
カッコよく装備出来れば和洋関係なくOKです(*^^*)
アバター
2022/05/22 22:38
今晩は✨
ボノチャン竜騎士に成らなくちゃね(^_-)-☆
タウンイベ特典アイテム1個づつコンプリートする事が出来ました(^_-)-☆
アバター
2022/05/22 21:41
槍頂いたのね^^
おめでとうございます~❤
この槍携えてお料理したら、何かもらえました?
お部屋アイテム 目玉以外は何でもらえるのか分からない^^;
アバター
2022/05/22 21:32
なるほど、愛称の問題ですか。。
「スカイファンタジー」・・・蒼き幻想の槍ですね^^;
アバター
2022/05/22 21:00
今回のガチャもかっこいいアイテムが多いですね。
キラキラしていますね。

よかったですね。
アバター
2022/05/22 20:45
こんばんわ!格好イイ槍ですよね~
背景とは凄く合ってますよ~
アバター
2022/05/22 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネーミングってむずかしいよね(;^ω^)
アバター
2022/05/22 19:55
bonoちゃん キラキラ光ってカッコイイ槍だね
うんアイテムの愛称ならOKだね
アバター
2022/05/22 19:42
武者頑駄無は好きだな~
アバター
2022/05/22 19:13
大切なプレゼントを大事にしているんですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/22 19:09
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/22 18:25
今晩は、素敵なネーミングですね。
この際、洋風でも和風でもいいじゃないですか。
アバター
2022/05/22 18:13
こんばんは('ω')ノ
子グマ武者の矛 が和風の愛称になりますね^^
子グマ武者、かわいいです。
アバター
2022/05/22 17:39
クマったな。
フリマに秘蔵のアイテムを出品しても応募がないんだ。
価値観の違いは大きかもしれないね・・・

今夜は家政夫のミタゾノを楽しむんだ。
なんがか毒気?がダウンした感じでイマイチかな?
アバター
2022/05/22 15:18
そのまま日本語訳にしたのですね(*^_^*)
可愛いから洋風も和風も同じに!装備したら貴熊度アップしましたね☆
きゅうりとなす、爆発するくらい大きくなったりしますよね。寒くなったり暑くなったりすると防衛?とか。
アバター
2022/05/22 14:54
やっときゅうりの苗が伸び始めたんだ。
気温差が大きすぎるのが不調の原因みたいな気がするんだ・・・?
アバター
2022/05/22 13:09
St.bonoさん、こんにちは。
今日は久しぶりに青空を見たように思います。
ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

う~ん、「武士」か「騎士」か・・・
このアイテムは、間違いなく「騎士」ですよね(^^;)

ただ、刀(剣)にしても槍にしても、西洋のものは見ても「ツール」という印象ですけれど、日本のものはなんだか凄みがあるように感じます。
ちょっと怖いような・・・

今年、またもお家の戸袋にヒヨドリさんが住み着いたようです。
日中は私、お家に入ることは少ないので、いつからいるのかわからないんですよね。
昨年と同じ子・・・?
たぶん・・・
おかしいわね~、私、賃貸やってるって広告出した記憶はないんですけれど(笑)
まぁ、害虫やっつけてくれると期待して、そっと見守ろうと思います。
果実も大好物らしいですから、木瓜の実もお目当てなのかもしれません。

5月も下旬に入りました。
体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/05/22 12:45
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

ニコ店は折り返し地点を無事通過できたんだ。
みんなの応援にbonoは感謝なんだ、
ありがぼの♡ᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/22 12:18
竜騎士の槍 カッコいいです^^
子グマさんが持っても違和感ないし
お料理の数量アップにも嬉しいアイテムですね。
アバター
2022/05/22 12:12
こんにちわ♪
ニコだから和洋(中)折衷も有りですよね(*´∇`*)
可愛い神殿の子グマ騎士さんかな♪

今日は清々しいお天気、朝からお洗濯をいっぱいしました♪
bonoさんも良い一日をお過ごしください♡
アバター
2022/05/22 11:05
こんにちは♪
背景も槍の雰囲気にピッタリですね~キラキラしてカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/22 07:59
あら~
色ガチャアイテムのスカイファンタジー竜騎士の槍ね~
カッコいいけどbonoさまにはいまいち似合わないかも☆
名前の変更は出来ないけど愛称なら大丈夫かな?
Toshiさんのアイデアで大空の夢子グマ武者の槍に決まりね(*'▽')
洋風の槍なのがちょっとこまりん坊かもね~~♬♡
アバター
2022/05/22 07:48
そうですね、武者の武器としては・・・いまひとつかも。
でもシンプルでかっこいい槍ですね。
料理数もアップするし、良かったね。
アバター
2022/05/22 06:45
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

先程Tイベの特典、初めて見ました。取りあえず、モモンガの頭乗せと奥手持ちのゼンマイ仕掛けのお人形を交換しましたよ。

槍か~「馬に乗る騎士の槍」が、かっこいいかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.