Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


紀子が悠仁の部活に激怒

https://youtu.be/-bQuLunShFk?t=236
悠仁がバドミントン部に転がり込んだが紀子が激怒

「たくの悠仁に雑用させないでほしいザマス!」
「悠仁は将来の天皇ザマス」

将来の天皇だから雑用をさせるなという紀子。
何をしに筑附に入学させたのか紀子に説明させる必要がある。
だったらバドミントン部に入れなければ良いのだが。

悠仁が女学生にモテないのはおかしいザマス、と言うわけでバドミントン部に入れたのだが。
入学式で記念撮影をしようとした女学生に
「馴れ馴れしく話しかけないでほしいザマス」
「私達とあなたは身分が違うザマス」と激怒していた紀子。

だから、一体なにしに筑附に入学させたのか。

アバター
2022/05/22 23:50
紀子がバトミントン部の顧問の教師を厳しく指導したので大丈夫ですよ。
悠仁は雑用をせずにバトミントンの練習に専念できる。
アバター
2022/05/22 22:09
そうなんですか?
大丈夫なんでしょうか、これから先。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.