Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリームなくなりました


アレクは乾燥肌。

なので、スキンケアには必ずと言っていいほど、クリームを使用します^^
さきほど、お風呂から上がったのですが、そのクリームが底をつきました!
次、何使おう?

デパコスorプチプラの選択肢。
家にあるデパコスクリームは、そもそも毎日使用出来るものなのか?
まず、そこを確認しなくてはなりません('ε`汗)
家にあるプチプラクリームは、メイクアップアーティストもクリーム兼化粧下地として使うもの。
なら、朝に使いたい!
いろいろな葛藤があります><

最近、出来てなかったメイクも、ちょこちょこと出来るようになってきました^^
まだ、朝の早い時間帯にするまでは至ってないので、外出するのはほとんど出来ていないのですが、メイク出来ると1日気分がいいです♪
でも、アレク、メイクよりもスキンケアの方が好きなんですよね(笑)
いつも丁寧なスキンケアを心がけてます^^
肌ケアに、一発逆転はないって言いますしね(*'3゚b)b

皆さんは、「これはこだわっている!」というもの、何かありますか?
スキンケアに限らなくていいので、良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2022/05/24 16:35
こんにちは。
お陰様でイベクリアしました~!
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)
4皿ご馳走様^^
アバター
2022/05/24 15:14
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
出かける時は日傘が必要です。あつぅ~い~(=゚ω゚
アバター
2022/05/23 13:28
こんにちは。
こだわり…階段は右足から降ります。
何故か左足から降りると転びそうで怖くて(^▽^;)

「典型的B型」…それは大変そうです(他所の伯父さんに向かって失礼な)
アバター
2022/05/23 07:20
おはようさん・・アレク時間無くて読んでられない・ごめん
朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
楽しくいきましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/23 00:35
こんばんは^^
そっちのクリームか笑
イベントで使う生クリームが足りないってのをよく見かけたから^^


以前になんでか忘れたけどヨーグルト使ってたことがあったなぁ
もちろんプレーンだよ^^

アバター
2022/05/23 00:02
こだわりね~あんまりない方なんですが、外国産の野菜類は買わないことかな。
かなり防腐剤かけられてるらしいので、怖いです(゚Д゚;)
皮も食べられる葡萄とか防腐剤も一緒に食べちゃうわけだし…。
そういうのを常に食べてる人の死体は死後腐りにくいと聞いて更に恐ろしくなりました(◎_◎;)
アバター
2022/05/22 23:42
いや、僕もそっちだと思います
スキンケアなくして化粧は映えませんからねww
基本、基礎は大事です、と思いますw

僕はあまりアニメを見ないので(;^_^A
アバター
2022/05/22 23:40
こんばんは ゴロゴロ音の後雨になったけど直ぐ止みました、蒸し暑い( ̄。 ̄;)
アバター
2022/05/22 22:33
私はスキンケアはしないのですが、先日ドラッグストアで以下のことを言われました。

私、顔の右側、眉毛の鼻の近くと目の下辺りの鼻(メガネの鼻当ての下辺り)の皮膚が、ボロボロ取れることがよく有るのです。皮膚科に行ってもあまり良くならないので、店に相談してみたのです。
すると、「それは乾燥しているからだから、乳液を使って下さい」と、女性化粧品コーナーに連れて行かれ、とある化粧水を奨められました。
さすがに買いませんでしたが・・・凄い値段でした。ファミコンカセットが買えますね(笑)
アバター
2022/05/22 22:01
ココイチのカレーには必ずチーズを入れます。
外食の牛丼は「吉野家」一択です。
アバター
2022/05/22 21:17
こんばんは^^
考えてみましたが、何にも浮かばなくて。。。
しいて言えば、家(部屋)に入る前に入浴することでしょうか(^^ゞ
家に帰ったらまずお風呂場に直行です。
アバター
2022/05/22 20:32
松屋のカットステーキのハッシュドビーフを食べたけどなかなか美味しかったですw
アバター
2022/05/22 17:16
こんにちは(^^)/

こだわってるのは、
・にゃんこ(家族として)
・部屋の掃除と片付けをしてスッキリした部屋に(掃除機)
・空気の質(空気清浄機とエアコンでも空気がキレイに)
・趣味の手芸関係(ミシンから手芸道具や布)
・ハミガキコとハブラシ(口臭ケア)
・趣味のゆるキャラ(シルバニアの配置の工夫など)
・洋服とパジャマ(今はインド綿にこだわってます)
・コスメ(スキンケア、ボディケア類)
・寝具(マットレス、トゥルースリーパー、だきまくら)
・サプリ類(エクササイズコーヒー)
・カフェ(気分転換によく使います、スタバが好き)

こう書き出すとこだわってること多いです(;゚〇゚)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.