Nicotto Town


るんるんの 時々日記


久々の20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
展望広場 5

久しぶりに20個が出ました 何ヶ月ぶりだろう? やっぱり嬉しいね

アバター
2022/09/05 22:41
ベルちゃん うんうん 突然解散って出てたので びっくりしたよ 阪神調子悪いからかと思った
アバター
2022/09/05 18:40
るんるんちゃん こちらお借りします
じょんさんたら プロ野球サークルいきなり消しちゃった;;
きたぜの中で ちょっとあってね
発作的に消しちゃったみたいだ…
折角入ってくれたのにごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2022/05/24 14:43
こんにちは&おめでとう♪
珍しく胃の調子が悪いと病院へ行った夫、ただの食べ過ぎだろうと思ってたら逆流性食道炎でした!
私も食べて直ぐ昼寝したりするし明日は我が身w

最近始めたいと思っているスポーツ:先ずウォーキングから始めないと思いつつ…
引きこもりに慣れちゃって散歩すら面倒w
アバター
2022/05/23 23:28
メルモちゃん そうそう二箇所足しても中々10個に足らないことが多いです  三日に一度のピンキラデー以外は 最高7+7の 14個だからね 
アバター
2022/05/23 22:37
やっぱりキラキラって平均数が2ヶ所を足して
10個前後が多いようですからねぇw

ニコ友の1名は、ほとんど2ヶ所を入れても
10以下が多いようですがw
アバター
2022/05/23 21:41
アイスちゃん 10個以上が出るのは 三日に一度の ピンキラデーだけだよ
アバター
2022/05/23 21:39
ルビーちゃん 祝コメありがとう ルビーちゃんも20個出るといいね
アバター
2022/05/23 21:13
毎回、20個が出てたら感動も無くなっちゃうでしょうからね^^
それでも毎日20個が出た方がいいのかも(笑)
アバター
2022/05/23 17:25
おめでとう~(^^)/
私は4月の交換所の服を目指してキラキラ貯金に励んでいるところなの
るんるんさんにあやかって20個当たってほしい~w
アバター
2022/05/22 23:38
かえでちゃん 祝コメありがとう 久しぶりに20個が出たよ うれしいね
アバター
2022/05/22 23:20
るんるんさん、
ピンクデー大漁だねw
いっぱい貰えると嬉しいよね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.