Nicotto Town



蓮池庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

奥ゆかしさが

御自慢ポイント♪

うっふん♡

アバター
2022/05/24 04:36
素敵だね^^
(´ー`*)ウンウン 美の追求は外せないかも。
アバター
2022/05/24 00:53
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/23 22:03
こんばんわ♪
ゆぴさんのスタイルの良さが引き立つ…あっ!ニコタではみんなスタイル一緒だぁ^^

アジアンな雰囲気のコーデ、とっても素敵にまとめてらっしゃいますね!
アバター
2022/05/23 21:58
私の御自慢ポイントは「美」です♪(≧▽≦)
アバター
2022/05/23 17:23
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ 素敵なチャイナドレス♪
これも2019年のなのね~♪
背景も素適だし口を隠した手鏡も素適♪
アバター
2022/05/23 16:11
スリットが大人っぽいね。
奥ゆかしさは口元を隠してるせいかな~(*´ω`)
アバター
2022/05/23 15:25
綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ニコ友さんが過去のチャイナドレスもいいものいっぱいあったよと教えてくれたけど
本当だヾ(*´∀`*)ノ なんて綺麗なシルエット&刺繍 いろっぺえのお
アバター
2022/05/23 14:57
こんにちは
すごく綺麗ですね
蝶々が幻想的
マダム?はエレガントだねw
アバター
2022/05/23 11:52
お色気ムンムン^^
スリット凄いですね(^▽^)/
お口元をかくして、奥ゆかしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/23 11:39
ステキとお水のお届けです♫
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/05/23 10:57
わあ~ミステリアスで魅惑されちゃう(^^♪

今でこそスリット深いけど。。
元々乗馬用に膝丈ぐらいのスリットが最初らしいです('◇')ゞ
アバター
2022/05/23 09:39
スリット深いよ!w
セクシーで素敵✨
アバター
2022/05/23 08:58
ゆぴちゃん おっは~❤

中華コーデ バッチリ決めてるね!^^

猫フェスの目玉 がんばれ~! GETできるように祈ってるね
アバター
2022/05/23 08:40
いやいや・・・その深いスリットは・・・・(*ノωノ)
いつの間にか中華迷宮の奥へ奥へと誘い込まれそう(≧0≦)
アバター
2022/05/23 08:26
ゆぴさん史上初!!!奥ゆかしさwwwギャッハハハハハwww
アバター
2022/05/23 08:12
おはようございます
手元の扇?が上品です。

自慢できることかぁ…
昔、騎手のサイン入りゼッケンを当てた事ですかねぇ…今はないですねぇ
アバター
2022/05/23 07:00
おはようさん・ゆぴちゃん・・
朝から色気に負けそうですww綺麗です
朝起きて窓開けたら‥真っ青な空が・・気分いいですねぇ
楽しくいきましょう・今週もよろしく
アバター
2022/05/23 03:51
素敵だよ、
アバター
2022/05/23 02:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。 今週もよろしくお願いします。

 「性格は奥ゆかしくても,衣装は大胆ですね。」

 体脂肪率7%とは,アスリートなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.