Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1507)富豪

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大富豪~~♪
「今回のフリマはラッキ~だったんだ
 高価なダイヤとアクセサリーがおまけだったんだ」
「bono、すごい!
 赤いダイヤはきっと高価だよ」
「そうかな・・・・・
 実はルビーだったりして・・・・・」
(少し不安そうなbono)

「ピジョンブラッドは最高品だよ」
「それにしては赤の深みがない気がする・・・」
「確かに!」
「なんだかニコッとブランドっぽいな」
「今日のbonoはすごいな。鑑定団に出られそうだ」
「Toshiはお腹が空いてるの?」

「お~~ 心眼も開花したのか・・・・・」
「Toshiの考えはお見通しさ!
 あ! いい考えが浮かんだ」
「なに?」
「フリマでこのダイヤを豪華なお菓子と交換だ!
 bonoは天才だᵔᴥᵔ」
「フリマ成立までおやつはお預け?」
「そうなるね・・・・・」


(ぶどう)ヒツジ 神社

アバター
2022/05/24 14:57
アバター
2022/05/24 14:53
おやつより高価なルビーだったら鑑定団に出す方をお勧めします
bonoクンも大富豪になれるチャンスあるよね(^-^;
アバター
2022/05/24 04:21
アンドロです。トランプマンに変身しました。
bono様をしっかり応援したいと思っています。
アバター
2022/05/24 00:51
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/05/24 00:00
こんばんは(*^^*)
素敵な宝石!これがおまけとはラッキーでしたね♪♪
アバター
2022/05/23 23:47
おまけが宝石!良かったですね(^^)
太陽に負けずに輝くルビー、夏の宝石ですよね。
アバター
2022/05/23 22:17
良い話ですよ。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/23 22:08
今晩は✨
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡綺麗なダイアですね(^_-)-☆
なるべく陰を通ってスポーツ教室行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/05/23 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマおまけ付きだとすごくluckyな気分になるよね(#^.^#)
また今週もよろしくです
アバター
2022/05/23 20:53
高価なダイヤとアクセサリー綺麗ですね(*^^*)
豪華なお菓子ゲット出来ますように☆彡
アバター
2022/05/23 20:39
bonoちゃん 豪華なおまけがついてフリマ成立したんだね
お 美味しいお菓子と交換できると良いね
アバター
2022/05/23 20:31
こんばんわ!またまたフリマ成立おめでとうございます~
どんな豪華なお菓子とフリマ成立するか楽しみにしてます~
アバター
2022/05/23 20:13
アラブの石油王もビックリなほどのゴージャスさですね~♪
落として失くさないよう気を付けてくださいね(;・∀・)
アバター
2022/05/23 20:06
ダイヤも帽子も似合うね~^^
アバター
2022/05/23 19:01
おやすみ〜〜〜
今日も楽しかったな〜〜〜
明日もよろしくね〜〜〜
今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/23 18:18
bonoさん、フリマ凄いですね。
よかったですね。
アバター
2022/05/23 17:15
ニコ店のゴ〜ルは見えたけどまだ遠いんだ。
bonoはみんなの応援にすごく感謝してるだᵔᴥᵔ

今夜はパンドラの果実を楽しむんだ。
なかなかスリリングなんだ〜〜
アバター
2022/05/23 15:40
bonoさん、こんにちわ♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

今日は朝から病院・銀行回り、疲れた~。

それにしてもアクセサリー、綺麗ですね。
アバター
2022/05/23 15:20
ダイヤとアクセリーがオマケだなんて
ゴージャスですね。
お菓子と交換するのはもったいない気がするけど
ニコではお菓子もダイヤも価値は同じなのかな^^
アバター
2022/05/23 15:14
赤色が輝いてますよw^^
Toshiさんすごいいい目をしていますね^^

鑑定団出て出て♪
アバター
2022/05/23 15:01
なかなか おしゃれな会話だわw
二人の息がぴったり^^b
アバター
2022/05/23 14:54
夏みたいな日差しなんだ・・・・
すごい気温差だね。

ガ~デン暫定ランクインはパンジ~で65位なんだ。
なかなか厳しい感じなんだ。クマったな・・・
無冠の帝王は避けたいんだけど。
アバター
2022/05/23 13:18
こんにちは♪
トレジャーハンターコーデにも使えそうですが、豪華なお菓子に化けるといいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/23 12:45
bonoはトマトの苗の移植のお手伝いをしたんだ、
ガ〜デンのランクインも心配なんだ・・・
アバター
2022/05/23 11:31
おはようございます^^
ダイヤと豪華なお菓子、交換できると良いですね。いや、ダイヤなら交換できますね~
宝石は、安いのと高いのといろいろありますから、鑑定は大事ですよ
アバター
2022/05/23 10:57
おはようございます♪
お日様に大きな宝石がキラキラしているΣ(・ω・ノ)ノ!
bonoさんには宝石よりもおやつがいいのかな(´∀`*)ウフフ

今週は暑くなりそうですね
体がまだ暑さに慣れていないから熱中症に気をつけるように!
とお天気ニュースでお姉さんが言ってましたよ♪
気をつけようね(・∀・)ウン!!
今週もどうぞよろしく♡
アバター
2022/05/23 08:42
フリマ成立おめでとう。大きなダイヤがGET出来てよかったね^^
アバター
2022/05/23 08:33
ピジョンブランド。。。小さい子がいなくなっちゃってご無沙汰w
アバター
2022/05/23 07:59
あら~
綺麗な宝石ね~
フリマでGETなのね☆
ピジョンブラッドなら高価確定だね!
でも、ニコっとブランドかもしれないね(*'▽')
豪華なお菓子と交換した方が賢いかも~~♬♡
アバター
2022/05/23 07:41
おおー、素敵なおまけですね。
すごく豪華で、お金持ち気分になれるよ?
でも、食べ物の方がいいか・・。
頑張ってフリマでゲットしてください。

フリマ成立おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.