Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】6章完走♪


ほぁぁぁ~(о´∀`о)

6章完走した余韻に浸っております(о´∀`о)(о´∀`о)




☆☆☆☆☆☆

ほ"ん"と"う"に"よ"か"っ"た"~~~(。>д<)
ただこの一言に尽きるストーリー展開でした!!
やっぱ兄弟は尊いんよ!!ネタバレ見ずに自力で頑張ってよかった…
この内容でのコミカライズや小説が楽しみで仕方ありません!


それに今回はエモい会話が多すぎて脳みその処理が追い付いてないんですわ!誰かに話したいけどネタバレになるから話せないこのモヤモヤ…。




うん、グッズ購入しよ笑
でも6章終わってからオルト見ると……なんか……目元が……ウルウル




うぉ~オルトぉぉ!!!

アバター
2022/05/24 13:56
グッズ購入するぐらいのレベルだったんですね(*´ω`*)おもしろそうです!
完走お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.