Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


小田切ヒロさん


小田切ヒロさんは、今をときめくメイクアップアーティストさんなのですが、キャラが濃いですよね~(笑)

動画でも拝見したときはあるのですが、男性のメイクアップアーティストさんと言ったら、若干オネエ系が多いような傾向を見受けるのですが、オネエ系ではあっても、落ち着いた感じかな~?と思っていたんです。

「ポップUP!」で、小田切ヒロさんのメイク特集が組まれていて、観た時びっくりしました( ; ロ)゚ ゚
IKKOさんは、TVで拝見していた感じ、同じオネエ系(同じように一括りにしていいのか謎なのですが)なのですが、「それはダメ!もう古いわ!」程度で終わっていたように思うんです。
小田切ヒロさんは、「それはダメよ~!もう古いわ!いにしえよ!」とか、もう一言つく感じ(笑)
おもしろ毒舌なイメージといいますか( ,,`・ ω´・)
小田切ヒロさん自身も、「普段、裏方で、お口チャックでメイクしているから、TVを観た人の反響がすごかったです」とおっしゃっていました^^;
あのキャラだと、納得です!

メイクアップアーティストさんって、結構おもしろい方がいらっしゃいますよね^^
でもやはり、注目されるきっかけを作ったのはIKKOさんでしょうか♪
サロン・ド・イッコーという別名も、業界では有名だそうです(*'3゚b)b
以前、IKKOさんに会ったという方に話を聞きました。
「IKKOさん、TVのまんまだったよ!」と話されていたので、きっと、裏表のない方なんだろうな~と予想してます^^

アレクが個人的に気になるのは、美容師さんとか、メイクアップアーティストさんで男性の方は、なんでオネエのようなしゃべり方をされる方がいらっしゃるんでしょうね?
素のまま?それとも、人受けがいいようにキャラを作っている?
謎は深まるばかりです・・・(笑)

アバター
2022/05/25 23:09
プリンセスケーキ2000皿完売しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°thank you
沢山食べに来るからね(`・ω・´)bこの太っ腹におまかせあれ!
アバター
2022/05/25 20:11
YouTubeで久々にジャッキー・チェンの酔拳を見ましたが今見ても変わらず面白いし凄いですw
アバター
2022/05/25 19:21
こんばんは^^
ステキとお水です。
アバター
2022/05/25 18:33
(*´A`)ノ ヤポー♪
昨夜は暑かったから扇風機かけたまま寝たけど寒くて消しました^^;
アバター
2022/05/25 15:26
難しい事を書いてるんですねぇ
私はこの人知りません ikkoさんは見たことあるってテレビですけど
ここまで詳しくは知らないなぁ
アレクってどんな人なんだろう?想像がつかないなぁ
アバター
2022/05/25 14:51
こんにちは。
今朝は「しまむら」に行ってきました。
タオルを新調しようと向かったら、セールしてるみたいで人がいっぱい^^;
知らずに行ったけど、ストレッチパンツやTシャツなんかも激安で
沢山買い物してきた!
夏は大汗かくからTシャツは沢山ほしいしw
運動に適したストレッチパンツも2本!
良い買い物できて嬉しいな~♪


で…


タオル買ってくるの忘れました( ̄▽ ̄)
何しに行ったんだろう…
アバター
2022/05/25 14:23
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。
アレクちゃんもあと少しだね!頑張って!
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/05/25 14:20
こんにちは。
IKKOさんがメイクアップアーティストだと初めて知りました(^▽^;)
単純にタレントさんだと思っていたもので…。
小田切さんは、ヒゲオネエなんですね。
アバター
2022/05/25 11:36
こんにちは~・・
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/25 01:50
「メイクアップアーティストさんで男性の方は、なんでオネエのようなしゃべり方をされる方がいらっしゃるんでしょうね?」
これには僕も同感ですw面白い~~
アバター
2022/05/24 23:52
今日のストリートはヒップホップ チャールストン、ブルックリン、パーティーマシーン・・・激しいSTEP
アバター
2022/05/24 22:02
確かに、オネエ率高いですね。
アバター
2022/05/24 20:34
もう朝から暑くて駐車場から職場行くだけで疲れますw
アバター
2022/05/24 18:33
こんばんは^^
ステキとお水です。
アバター
2022/05/24 17:31
こんにちは。
今日の関東は暑い^^;
秋田はどうかしら?やっぱ暑い?
しっかりタンパク質を摂って健康体になりましょう!!

っていいつつしっかりアルコールになってるんだけどw
アバター
2022/05/24 06:51
おはようさん
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
アバター
2022/05/23 23:44
こんばは 
「スターリンとプーチン」、ソ連(スターリンとプーチン)の黒歴史を観てました
アバター
2022/05/23 23:06
なるほど、たしかにソレ系の方が目立ちますね。

話しやすいようにしゃべっていたら、その話し方が身についてしまった!
という教育評論家の方もいますね。
人受けのためのキャラづくり説、あると思います。
アバター
2022/05/23 21:59
美容師ってけっこうすけべですよ笑
もともとがマザコンが多いのかも^^知らんけど

昨日のヨーグルトは肌につけるってことだよ笑
色が白くなるっていうんだっけかな(うろ覚え)
甘酒がいいってのも聞いたことあるよ
アバター
2022/05/23 21:24
こんばんは。
かっこいいコーデですね。
アバター
2022/05/23 20:44
今迄オネエ系の人に直接会ったことがなくて。
1度会ってお話してみたいです。
どんな感じなのかしら(。´・ω・)?
アバター
2022/05/23 19:59
5/27(金)からユニクロ感謝祭スタートです♪今回はご当地銘菓復活で愛知は青柳ういろうですw
アバター
2022/05/23 17:48
こんにちは!
昨日はスニーカーを買いました^^
いつもはナイキの黒なんだけど春だしねってことで白!
(ー'`ー;)ウ~ン…白って絶対汚れが目立つよねぇ^^;
でもさ、なんかお洒落じゃない?
若い子が結構履いてるけど流行ってるのかな?わかんないけどw
アバター
2022/05/23 17:10
こんにちは~
遅駆ですが、わらび餅ドリンクを飲みました。
蕨餅はそのまま食べたいです!

ピーコのファッションチェックみたいに辛口な感じですね~!
ピーコもそっち系でしたねw

アバター
2022/05/23 17:09
こんちゃ('ω')ノ     ♫ easygoing ♫  のほほ~んとまいろうかヾ(*´∀`*)ノ
えらいなあ。メイクの勉強してみようかな?
コッショリ・・・メイク時間3分の人なんです(笑)
アバター
2022/05/23 15:59
こんにちは(^^)/

確かにオネエ系の方多いイメージです
やはりメイクは女性が多いから、女性に寄り添った?
かんじで、自然とオネエになるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.