Nicotto Town


ダークブルー


JR予讃線 下灘駅


5月14日の最後はJR予讃線 下灘駅でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1758.html



アバター
2022/05/26 13:04
ええとこやな・・・。

長崎も海沿い(正しくは大村湾)に線路あったけど。

こんなとこで、ボ~ットして、道後温泉入って、瀬戸内のタイとか魚を食べて、
ゆっくり・・・もええな。

最近、観光スポットでちょこちょこみかける。ラブラブベンチもあるんやね。(笑)
恋人たちの聖地シリーズの鐘・カギと、ベンチが、
スマホ普及により、映え用にみかけます。
アバター
2022/05/23 22:18
ダークさん、お写真の整理は進んでいますか?むふふふふ、楽しいでしょうね(*^^*)

ここ…やっぱりすごい人が来るのですか?美しい海…海しか見えない駅、下灘。
私は行ったことないんですが、夫が行って写した景色が会社のPCデスクトップのスライドショーの中に入っているので(笑)、その中に下灘もあり、よく見ています。

夕景まで粘られたのですね…駅舎がシルエットになって怖いくらい綺麗ですね、海が切なく…いつまでも眺めていたい風景ですね…いいないいな。私もいつか行ってみたいな。

ラッピング電車?も時たま通るんですね~、可愛い!
アバター
2022/05/23 19:01
綺麗な伊予灘の夕日のお写真が見れて幸せです。
ありがとうございました。m(__)m
電車も可愛いですね。
アバター
2022/05/23 17:46
駅の夕景がいいですね。
電車も可愛い。乗ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.