Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 6

今日はビーチ・教会! 四択:花見


ガーデンイベントはとくに興味ないのに
何故か順調にptが貯まってきております。
多分200ptぐらいまで届きそう!

アバター
2022/05/24 22:44
ガーデンイベントがですか、凄い。

在庫のP花と一番メガが出やすいCでですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

お花見とビーチと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/24 20:25
お庭はスマホ版で操作できるのでお手軽ですよね~
ニコ店やペンギン便もスマホ版で利用できるとラクチンなのにと思います
アバター
2022/05/24 18:22
可愛いドリンク、交換できると良いですね。^^
アバター
2022/05/24 16:41
ガーデンはお店を貰えるから頑張ってます(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/05/24 16:30
ガーデンイベは毎回出遅れてしまいます。(^^ゞ
アバター
2022/05/24 10:31
ガーデンはメガ花で固定したので何もできないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.