Nicotto Town



ただいま〜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 4


4択:お花見

================

22日〜23日に、
1泊で河口湖に行ってきました。
(^O^)/


「やまなしグリーンゾーン宿泊割り」利用で、
1人7000円もお得だったので
旦那さんが奮発して
富士山ビューの宿にしてくれてました♡
(⌒▽⌒)vイエーイ


お部屋の大きな窓から、
河口湖の向こうに ででーーんと富士山!

きゃーー☆


テンション一気にあがりました。

富士山見ながらお風呂♡
富士山見ながら朝食♡
富士山見ながらくつろいで♡
富士山撮りまくりです(*´艸`*)ぷぷ



今日は富士山が見えるので、
カチカチ山ロープウェイだ!!!GOGO!!

きゃーーー☆

富士山でっかーーい♡(☆▽☆)美しい


そだ!ブランコ乗らなきゃ!
https://tabizine.jp/2021/12/19/434396/
もちろん
やぐらも行きました(・∀・)v
娘と旦那さんは瓦投げもしてた。下手っぴーw


富士山が見えるだけで楽し過ぎるw
(〃∇〃)


遊覧船も乗りました。楽しい。
ん〜 ちょっと雲が出てきちゃった(;´∀`)


お昼にほうとうを食べて、
曇ってたけど、モーターボートに乗りました♪


お高いけど、
娘が誕生日プレゼント代わりに払ってくれました。
\(^o^)/やったー♪



立ち乗りです!早いです!
飛びますwwww
めちゃ面白かった〜♪家族皆で満面の笑顔☆
(⌒▽⌒)

いい体験と思い出が出来ました。


家族に感謝☆
楽しい旅でした♡



アバター
2022/05/28 09:11
ヌルさん
おはようございます。ただいま〜☆
観光は忍野八海と、ロープウェイ周辺しか行っていない
の〜んびり旅行のはずなんだけど・・・(;・∀・)
言われてみたら忙しかったwwww
土砂崩れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひぇ〜ヌルさんが埋まらなくてよかった(><)大変でしたね。
私も子供の頃、軽井沢で道路閉鎖しちゃって大渋滞のまま皆さん車中泊されてましたよ。
私達は、そのまま宿に連泊できたのだけど
「帰れないって事は、来れないって事だから泊まれたんだよ」と教わり、すごく納得!したのを覚えてますw
アバター
2022/05/28 00:25
おかえりなさいませ。お嬢様(^.^)

色々と体験した旅行だったんですね。のんびりもいいですが、多少は忙しい方が、旅行らしくてイイかも…のんびりは、自宅でも出来ますから。。。(笑)

ボクも、若い頃はよくクルマで富士山へ行きました。一度、土曜日の早朝から出掛けて、五合目まで登って…当時、割と有名だった『富士山のぬいぐるみ』と、名物の『馬刺しの燻製』を買って帰る途中に、大雨に降られまして…土砂崩れで道が埋まってしまい、帰れなくなった事がありました(泣)
アバター
2022/05/27 10:48
るるもさん
おはようございます!
はい!楽しかったです(⌒▽⌒)v
娘の旅費は、交通費からお昼までぜ〜んぶこっちもちだけどねw
それでも嬉しい親バカですwww (*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/05/27 10:28
ノエルさ〜ん♡
お祝いコメントありがとうございます!
そ−言えば、報告日記書いてなかったですね(;・∀・) 早速、作りました♡
ありがとうございます。
ノエルさんもお体ご自裁くださいね^^
アバター
2022/05/27 10:18
すごく楽しかったみたいで良かった^^
親孝行の娘さんですね♬
旅行って、ちょっとしたトラブルも後になると
笑い話になって面白いね^^
アバター
2022/05/26 22:54
みかさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/05/25 14:55
ゆかぽんさん
こんにちは。
はい\(^o^)/家族旅行出来てよかったです♪
富士山も忍野八海も旅館も素敵で、色々体験もできた楽しい旅になりました。
旦那さんのお手柄☆ですね(⌒▽⌒)v
アバター
2022/05/25 12:06
onpuさん
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます♡
えへへ(〃∇〃)大きい富士山は何度見ても、おぉ〜〜!!(・o・)って感動します。
「うぶや」って旅館に泊まったのですが、これが富士山を観るための宿って感じだったので、
朝7時まで湖一面霧で富士山の影さえ見えずガッカリ。
それがパーッと霧がはれて富士山がででーーん!と見えたから嬉しくて(≧∇≦)
チェックアウト遅くして、お風呂入り直しましたwwww
アバター
2022/05/25 10:02
銀嶺さん
おはようございます。ただいま〜☆
疲れて朝寝坊しました。1日経ってからで来るんですよね〜。年だから(*´艸`*)ぷぷぷ
初日の忍野八海も素敵だったけど、富士山が見えたら富士山一色になりましたwww
この辺でも富士山は見えますが、やはり山梨県まで行くと
ででーーん!と大きくてテンション上がりますね〜♪
別荘買ったら呼んでね〜♪(⌒▽⌒)b
アバター
2022/05/25 08:40
楽しい旅行で良かったね(^O^)
ご家族みんなで満面の笑顔での旅行^^幸せそう♪
娘さんも旦那様もみかちゃんの事が大好きで仕方がないのは
日頃のみかちゃんが素晴らしいからだと思うよ~
ご家族と富士山の素晴らしさがよく伝わってきた旅行、良かったね(^_-)-☆
アバター
2022/05/25 01:16
富士山見ながらのお風呂 ♨
人類のあこがれですね (≧∇≦)

富士山といっしょだと
何をしても楽しさ数倍って感じですね。
とっても楽しい雰囲気が伝わってきて
なんだか、わたしもうれしくなっちゃいました(*´エ`*)
アバター
2022/05/25 00:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みかさん、おっかえり~~!! 
富士山三昧だったんだね~ ( ´艸`)ムププ
こっちは壁みたいなそんな大きい山ってないから陸続きで見られるのは
羨ましいなぁ~って思います。^^
生きている間に河口湖近郊で別荘でも建てて住みたいなぁ・・・というのが
夢ですけどね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

家族皆さん無事に帰宅出来た事だし、感謝ですね。^^
お疲れさまでした。
疲れて寝ちゃってるかなぁ~? ( ´艸`)ムププ
[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ☆彡
アバター
2022/05/24 23:46
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
はい!楽しかったです(⌒▽⌒)
行った日は駄目だったけど、2日目は富士山見えてよかった〜♪
富士満喫出来ました。
ほうとう、美味しいですよ〜♡
機会があったら是非食べてみてくださいね^^
アバター
2022/05/24 22:50
楽しめたようで何よりです
景色も良かったみたいですね
ほうとうおいしそう食べたことないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.