Nicotto Town



ぽんっ

足でパーしてみました。


https://pbs.twimg.com/media/FTe34EeaIAAUOqp?format=jpg&name=small



ハチの巣処理終了。
棒で落として火ばさみでつまんでビニル袋に入れて普通ゴミ。
射程は短いけどアースジェットでも効いたようです。
皆様情報ありがとうございました。



133/65/70

アバター
2022/05/25 01:50
ドラえもんのじゃんけん たまにピーが出るのでビビります(^^;
アバター
2022/05/24 17:23
ハチの巣処理お疲れさまでした。
アースジェットでも大丈夫なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2022/05/24 15:58
物足りなさそう?

以前同じくハチの巣を作られたことあって、
ほうきで殴って、巣をかっとばして地面に落として放置しました。
暫く、メスがうろうろしてたけど、その内に諦めてくれました。
アバター
2022/05/24 15:01
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの足がパーになってたねw
カワ(・∀・)イイ!!です~


ハチの巣、処理お疲れ様でしたm(__)m
上手くいって良かったですね。
アバター
2022/05/24 13:27
ハチの巣は困りますよね。
駆除が出来て良かったです。
アバター
2022/05/24 11:48
あ~よかったです~!! ハチの巣駆除できて何よりです。
お怪我はなかったでしょうか?
アバター
2022/05/24 10:22
処理できて何よりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.