Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

裏の隣との境にある木の枝がバサバサ伸びたままなので
思い切って私のセンスで切ってみました
主人に言っても切ってくれないのでしかたなく・・
切ったら切ったで片付けも大変!
木なんてほんといらないと思いましたw(>_<)

アバター
2022/05/25 11:06
こんにちは~・・イベ達成おめでとう
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/24 20:18
私は面倒だけど、木は欲しいので、植えてます。
日中、犬の日陰になるし、野鳩の巣になる事もあります。
小鳥たちが来て、糞も出ますが、無いとさびしいかな?
いずれ、レモンやゆずの木も植えたいと思ってもいます。
人それぞれですけど
アバター
2022/05/24 11:17
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.