Nicotto Town



ありがとうございます

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/17 ~ 2022/05/23
順位 大きさ
1位 2.98cm


えと、あきらめが悪くまだ植えておりました藤で
再びの「お立ち台」いただきました。
どうもありがとうございました。

目当ての白藤がなかなか溜まらずに心が折れそうですが
お立ち台を励みに(ぇ)頑張りたいと思います。
 

アバター
2022/05/24 19:31
わたぞうさん>

どうもありがとうございます♪
こんなに力の抜けたお立ち台も珍しいんじゃない\かと思いますがw
レアカラーせっせと拾い続けています。
でもまだ遠い…応援の声を胸に、がんばります~
アバター
2022/05/24 19:29
のあちゃん>

どうもありがとう~♪
合成まで辿り付けば…でもいちかばちかでダメだったのでw
2、3回分は用意したい…涙目w
心に添え木してがんばるる~!
アバター
2022/05/24 19:27
櫻也さん>

心折れましたか…私もそろそろ精魂尽き果てそうですがw
まだ手持ちの種がなくなるまでは…と細々売れています。諦めが悪いww
櫻也さんの分までがんばります…w
アバター
2022/05/24 18:17
またもやお立ち台(* ´艸`)クスクス
おめでとうですヾ(≧▽≦)ノ

レアカラー集めるのもなかなか時間かかりますよね(>_<)
がんばれ~(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2022/05/24 17:55
おお!再び1位おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
白藤かぁ・・・種が手に入りにくいからね~
でも、数植えてるからレベルはマスターになってるよね
合成まで辿り着けばミラクルにはなりそうだけどね
レアカラーはイベント中しか拾えないんだっけ?
レアカラーをメガらせてミラクル発動って・・・メッチャPコイン使うじゃん!
心に添え木しておいてね
アバター
2022/05/24 17:12
おめでとう!
白藤。。。。。。去年心折れて今年に回したのに、、今年はもうやる気が無いワタクシw
種拾えないしメガらないしでwwガ、、ガンバッテw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.