Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 


今週は一個だけ~^^


一個でも在ると無いとでは違うので、貰えてよかった~♪

本日のコーデはお友達の皆様に協力していただいて出来た
私としては珍しいダークなイメージの料理用コーデです^^;

何しろ欲しかったのは黒ドラゴンw
これが出なくて14回まわして腐ってたら、お友達がダブったとの日記を
書いていらして、なんと! 私が持っている物と交換してくださるとの事
いや~^^ ありがたかったです~❤

そして、もう御一方、雷がたくさん出た!って書いていらした方から
雷も頂けました~❤ やった~!

で、珍しくダークなコーデですw

お二人とも ありがとうございました~!!!

>22/05/24 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、38位にランクインしました。

未読

アバター
2022/06/01 23:04
日記にコメントありがとう!
たしかに、ある曲を聴くとアルバム順で覚えてるから次に全然違う曲がかかると
あれ?ってなる事多いよねぇ~。
それから大瀧詠一なんかは夏の海に行く途中で聴いてた思い出があるので
耳にするとあの頃の風景が思い出されるし、佐野元春は仲間と部屋で彼女が欲しいなんて
馬鹿話をしてた時に聴いていたので友人の顔が思い出されますねぇ~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/01 09:02
毎回ランクインに入っているジョシィーさんはすごいですよ!
アバター
2022/05/31 23:59
明日はいい天気らしいんですよ!。
アバター
2022/05/28 17:49
ランクインおめでとうございます(*'∀'人)♥*+

素敵なお友達ですね
欲しいものが手に入るとテンションあがります!
ダークコーデもお似合いです~
アバター
2022/05/25 11:23
ランクイン、おめでとうございます♪
当方はありませんでした~><
んでも、ガーデンイベントのオレンジジュースはもらってきましたよ♪
アバター
2022/05/25 04:52
ランクインおめでにゃん♡
にゃんも頑張ったるにゃん!
発表は明日にゃん・・・・
アバター
2022/05/25 04:25
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

チューリップは激戦だからね〜〜〜
アバター
2022/05/24 22:24
良い話ですよ、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/24 21:24
ランキンお慶びいたします。ミドモは先週まで何年振りって3週連続だったんですが、そこまででしたもんw
アバター
2022/05/24 20:49
ランクインおめ~~(^^)/ 私も1個だったww

うん、確かにジョシィーちゃんにしてはモノトーンでダークな
コーデだね。赤い目と本の赤い石が合っていて、グッドですww
こういう、単色の中に鮮烈な色を配置するコーデは大好き(^^)

良きお友達に恵まれて幸せねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.