Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記

土日はワクチンの副反応でぐったりしたけど、なんとか元気になったのでよかったです
元気すぎて少しはしゃぎすぎるレベルです

とりあえず絵が描けるって素晴らしいと思いました
体調が不調な時に描くと不安定になるんだなって気付いたのです
まあ線の安定感があまりないのは元からかもですが
もーちょい丁寧に線掛けるようになりたいです

普段はツイッターの創作垢に居座ってます
基本的に脳内には創作世界広がってるので呟く内容も自然と創作のことが多くなるのです

ニコッとはとりあずキラキラと月イベントポイント回収+ガーデニング+店+4択は大体毎日やってます
ログインは毎日やってますね

ニコッとの日記もあまり書かないけど、たまにはコーデ日記とか書きたいですね
明日の新作がかわいければ買うかもです
とりあえず明日の新作を見てから何を買うかをまとめていきます
かわいいの出てくれるといいなあ…(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.