Nicotto Town



プリンセスケーキを焼いてみました(=^・^=)


今日はおうちで
ティーパーティー♬(=^・^=)

スイーツ大好きで
世界中のいろんなケーキを
食べてるお友達が
変わったケーキが食べてみたいって

それで
このプリンセスケーキを
焼いてみました♬(=^・^=)

摘みたてのベリーを添えて
テーブルに並べたら
あとは
お客様をお迎えするだけです♬

喜んでもらえるといいなぁ~(=^・^=)




このプリンセスケーキ
手に持って
大きくして見てたら
お話が浮かんで
コーデしてみました(^^)

アバター
2022/05/29 00:16
このケーキ、お姫様の形で豪華ですよね。中はメロンが入ってるのでしょうね。
美味しそうです。(*^▽^*)v
お友達もきっと喜んだと思います。形がとても珍しいですものね。
ピンクの素敵なお部屋で、お話も弾んだことでしょう。♬

アバター
2022/05/25 23:28
こんばんは✿
ツインテールもお似合いで、ここまで来るとどんな髪型でも似合ってしまいますね!
ベリー大好きなので、ぜひ食べに行きたいなぁ✿
アバター
2022/05/25 23:06
食べると、可哀想なんですよ。

頭から一口なう。
アバター
2022/05/25 22:10
夢のある素敵なお話ですね♬
私はケーキを焼くのは苦手なのでご馳走になりたいな~(^▽^)/♬
アバター
2022/05/25 21:52
こんばんは
プリンセスケーキ すてきだから
きっとお友達が喜んだでしょうね^^
アバター
2022/05/25 21:29
こんばんは
いつもコメント有難うございます ケーキなかなかいいですね お友達も多くてみりょくてきなひとなんですね
アバター
2022/05/25 21:14
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
ご心配おかけしました><すみません。
しばらく寝たらよくなりました^^ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わああ!今日はおうちでティーパーティーなんですね(^▽^)/
プリンセスのお菓子がおいしそうに見えるのは、持っているあずきさんが魅力的だからですね(≧∇≦)
猫ちゃん達もご一緒で♪♪♪

また、髪型も明るいお色に変えて可愛らしいです(*,,oωo,,*)
きりっとした表情のあずきさん見てたらきゅんきゅんしかないです(*´Д`)♥にゃー
アバター
2022/05/25 21:06
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日のお話しも素敵だね。
ちゃんとお話しに繋がりがあるし素敵♪

ポーズは紅茶を飲むポーズとか色々
問題もあり ショール?がついてるので服の色と
合わなかったりあるんだよね なので全部の服とは合わせられないんだけど
今回はこの服と合うものだったので良かったと思ったよ。

ドールハウス 器用なら作りたいと思ったのかもしれないけど
見てるのが1番幸せかな?もっと言えば手元におきたいかも(笑)
絵も好きなんだけどこれがまた下手 でもまだ絵の方が下手なり
頑張れるかも?ドールハウスは細かすぎるよね。

今日の新作が50コインも値上がり びっくりしたよ。
新作を50コインも値上げするぐらいならガーデンの過去の種の再販とか
リマスターをもっと増やすとか過去のお店のアイテムを再販するとかすれば
喜ぶ人も多いのにと思うよ。

暑くなるとお寿司やお刺身が美味しいよね~♪
そろそろ手巻き寿司も食べたいかも?

あずきちゃん 明日もよろしくね 楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/05/25 21:05
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんな大きくてとってもキュートで素敵なケーキ♬
きっとみんな大絶賛ですよ~(≧▽≦)
そしてとっても素敵なお部屋の中にちゃあちゃんと4ニャンずも
お出迎え準備万端ですね(^-^)
あずきさんのツインテールな髪型もとっても可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/05/25 20:35
あずきちゃん、こんばんは♪

いつも嬉しいコメントをo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今日は珍しくピンクコーデにしてみましたw

あずきちゃんのツインテール可愛いよ~~(*^^)v
水色と白で爽やかなワンピ♥
前部分がどうなってるのか見てみたい~~笑
靴にお花がついてていいね♥

イチゴ・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー。。その類は大好きです(#^.^#)
あ、もちろん、ケーキも(^^♪
素敵なティーパーティーが始まりますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


アバター
2022/05/25 20:10
こんばんわ^^

ここだけのプリンセスケーキ
ベリーがのっていて
想像したら、食べたくなってきました(*ノωノ)

コーデ、たくさんのお褒めの言葉を
ありがとうございます♪(*'▽')
あずきさんの涼し気なワンピースと
髪型がとってもカワイイですね(*´▽`*)
アバター
2022/05/25 19:22
こんばんは
優雅にアフタヌーンティーが出来そう♪
招待してもらいたい!
そして にゃんずちゃんたちと戯れながら
ケーキと紅茶を。。。

私 そのケーキ初見で
お皿の上に女の子が~~~って
そして そのお姫様の服もポーズも髪型もマネしたい
なんて思ってしまいました。
アバター
2022/05/25 17:01
こんにちは♪暑いのはとりあえず今日まで、みたいですね~~。風が強くて埃も入りそう。。。★

お洋服ネコちゃんでよく見えませんが涼しげな色合いで素敵ですね♪
背景のお部屋も素敵でケーキが似合ってます☆彡髪型も可愛いでね♪

今日の私のコーデはもしかしたらあずきさん好みでしたか??
チューリップやスズランは好きな花なのでコーデアイテムは色々欲しいです!
微課金なのでフリマで良いものに変わればラッキーっていう感じです^^
アバター
2022/05/25 11:16
プリンセスケーキがぴったりなおうちですね♡
こんなおうちに招かれてみたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキなアフタヌーンティーになりそう♬
アバター
2022/05/25 07:51
おはようごいます。

スイーツ大好!
男でスイーツ好きってやっぱり引きますかね。でも好きなものは好きなんですよね♪₍๐•ᴗ•๐₎
ホットケーキぐらいなら、たまに自分で作りますが、本格的なケーキは作ったことがありません。
今度、挑戦してみようかな^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.