Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お金が無い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151







お金が無い!



そう一日中、言われても確かに困る。

一口に、お金が無い。

と言われても、よく聞いて見ると、現金が自分の手元に無い

と言うのと、自分は、あなたには(その時、目の前に居る

人に対して)お金が無い。

つまり、その目の前に居る人に関わるお金が無い。

という意味ではないかと思われます。





私も、正直、上記に記載した、お金が無い。までは、

理解出来るが、それ以上は、わかりません。




しかし、他人には、「お金をくれ!」と言って来ますが、

自分達が支払う場合は、お金が無い!

という理屈で、そーいう人達とは、正直、関わり合いたく

無いし、支え合うとか、助け合うとか出来なくなるし、

やはり、どちらか一方だけが、お金がある。

では、モメ事になるのは当然ですからね。


私は、人様に、お支払いしなければいけない話は、

少し遅れても、支払って来たけど、お金が無い。

と言って、人には支払わせて置いて、自分達は、

嫌がらせしたい。では、やっぱり、おしまいですね。

これからの、付き合い。

私以外の人達の話でも・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.