Nicotto Town


ピンクの亀


5月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:カッパえびせん


初夏の陽気になってきましたね。日中汗かいて
ます~。そろそろ夏物の準備します!(`Д´)ゞ

アバター
2022/05/27 00:50
麦茶とゲームとビーチ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/26 16:54
日中奥居間もじわじわと暑くなってます(;'∀')
アバター
2022/05/26 16:13
汗が一番気になる季節ですね。
アバター
2022/05/25 23:16
雨にも、気おつけて下さいね。

奈良県に雹が、降りましたよ。

梅雨入りが近いかも?。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

カッパとおしゃべりとビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/25 22:33
こんばんは(^^) 
今日も暑かった! 久しぶりに、ソフトクリーム食べた(≧▽≦)
アバター
2022/05/25 18:13
ヤバイよォ 汗が(笑)

8×4は必須なのはもちろん、そろそろ汗ふきシートで全身拭く季節だよw
アバター
2022/05/25 16:02
こちらも首筋を汗が流れます。
水分補給をお忘れなく。
アバター
2022/05/25 14:25
こちら一気に暑くなりました。
夜は扇風機したよ(;'∀')
アバター
2022/05/25 08:27
同じく奥さんとやってます。
樟脳、水取り象さん取り替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.