Nicotto Town


ぷちとら2nd


休日の過ごし方


昨日から遅めのGW中です♪

せっかくなので東京観光に行ってきました^^

一度は行ってみたかったスカイツリー!

学生以来のプラネタリウム!

あと美味しいもの食べて充実した休日になりました!




もちろん………家族とですよw
いかにもデートコースみたいなことを一緒に回ってくれる相手なんかいるわけないじゃないですかぁ~(*゜▽゜)

でもスカイツリーって本当に高いんですねぇ。
ガラス床には少しビビってしまいましたが景色はサイコー♪
次は好い人と行きたいものですねww

アバター
2022/05/25 22:42
東京観光いいですね!
景色が良いところっていいですよね…純粋に感動できる気がします!
ガラス床の上で静かにジャンプしてみたいです!なんて冗談です( ´ ▽ ` )
アバター
2022/05/25 13:34
スカイツリーすごいんねぇ
おいどんには高すぎて尻がぞわぞわします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.