Nicotto Town


夢さんの掘り出し物市


【完売御礼】プリンセスケーキげっとー!



     ∴\∨/∴
 *│* =>♥<=
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
 ∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
(*・ω・*)  Thankyou。.:*・★・*・
〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いつもご来店誠にありがとうございます
たくさんのご支援のおかげで、本日2000皿達成致しました

今回は調整分を売り切り次第閉めさせていただきます <(_ _*)>
その間履歴から4皿微力ながらお手伝いさせていただきますので
まだ終わっていない方、無言で構いませんので食べて行って頂ければと思います

メッセージ等ありましたら当方マイページorブログに設置の伝言板へご自由にどうぞ☆
次回もよろしくお願い致します!








【余談】
このケーキの娘のドレス可愛いですねぇ…セット服で実装しないかなぁ
そんでもってそろそろ過去内装の再配信欲しいし、同じ料理を4皿纏めて食べられる機能も欲しいですねぇ
……そのうち要望を出してみましょうか ( ˘ω˘ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.