Nicotto Town


るんるんの 時々日記


合計で20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

15+5  次点ですね

アバター
2022/07/18 21:53
https://twitter.com/KaguyA_SINo2/status/1548508135337635842


雲w
アバター
2022/05/25 22:55
メルモちゃん うんうん人生といっしょ いい日ばかりでもなく 悪い日ばかりでも無いよね
アバター
2022/05/25 22:54
アイスちゃん そうそう 22日に 20個が出て また今日だからね こんなこともあるんだ
アバター
2022/05/25 22:52
れいこさん そうそう ダンスって 結構難しいよね 中学 高校の時のフォークダンスが懐かしいなぁ
アバター
2022/05/25 22:51
かえでちゃん 祝コメありがとう 22日に20個が出たばかり 着き過ぎだね
アバター
2022/05/25 22:16
いい日もあれば悪い日もあるって事ですよねぇwww
アバター
2022/05/25 16:23
今週は調子がいいようですね^^
これが維持出来ればいいのですがね^^
アバター
2022/05/25 15:24
こんにちは&おめでとう♪
愛飲しているキリンビールが値上げすると発表!
言うほど飲んでないものの、なんか地味にショックw

ダンス:観るのは好きだけど踊るのは苦手!
数年前に流行った恋ダンスも自分で笑っちゃうレベルw
アバター
2022/05/25 14:09
こんにちは~
キラキラ、ピンクデー♪
合計20個!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私なんか、今日も最低個数「13個」よ?
最近、ずっと続いてるんだから~~~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.