Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

あおうさコーデ

もらったステキコーデ♪:19

なんとなくギアメイリリーのフェイスに合わせてコーデしたらこうなった
このフェイス、色は好きだけど顔ががっつりしすぎる感じなので今後どれくらい使うかは不明
どっちかというとさっぱりした顔が好きなんだよなあ

この髪は以前キラキラで交換したやつだけどかわいいから交換してよかったと思ってたり
色も長さもふんわり具合も使いやすい(*´ω`*)

そしてセットをセットとして使いたくないという謎のこだわりから、このコーデも色々なものを組み合わせてたり
というかP限定はセットを全部買うほどの余裕がないとも言う
セットを揃えることより気に入った色を確保しておきたい気持ちの方が強いから同じアイテムを数色買うのが結構ある
実際そっちの方がコーデの幅広がる気がしてたり

久々にコーデした気がするけど楽しかったのでまた何かコーデしてみたいかも
あと今日の新作かわいかったので何を買うかちゃんと考えたい

アバター
2022/05/26 17:15
>ねこやまさん
こういう顔は自分らしくないかもなあと思うのですが、すごくかわいいなあとも思うのです
好み的にはシンプルな方がいいんですけどね
アバター
2022/05/25 20:42
いつもの猫辺さんとは違った感じですけれど〜
ぱっちりめに睫毛が印象的でかわいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.