Nicotto Town



直るといいなぁ~(=^・^=)


このオルゴール
自分で直そうとしたんですけど
どうしても
綺麗な音が出なくて

でも
とっても大切な
お気に入りのものだから
ちゃんと直したくて(=^・^=)

おもちゃ職人さんの工房に
持って来ました♬

お人形が楽しそうに
踊ってくれるようになるといいなぁ~(=^・^=)



今回の新作
プリンって見た時は
あんまり期待してなかったんですけど
ショップに行って着せ替えてみたら
すっごい好みで♬(#^.^#)♬♬
思わず即買いしちゃって
すぐに着せたくて
コーデしてみました(^^)

一応お話は
メガネかけた時の続きです♬(#^.^#)

アバター
2022/05/29 00:06
オルゴールっ工房にオルゴールを直しに来たんですね。
お人形さんが踊ったら可愛いですよね。
短いドレスも可愛いですね。(*^▽^*)v
お似合いですよ。
アバター
2022/05/26 23:00
こんばんは~♪ こんな形でごめんなさい。
みなとsから連絡来てるかどうかわからないけど
彼女、新作買うたびにやっかみを受けて、ニコタやめるって言ったんだけど
せめて退会しないで、お休みしてまた戻って来てねって説得して
現在心の充電中です、本当に腹の立つやからが多いわよね。
また復帰したら、よろしくお願いしますね。
アバター
2022/05/26 22:58
オルゴール、直りますよ、匠の技で!。
アバター
2022/05/26 21:45
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 今日も可愛いお話し♪
工房にオルゴールをなおしてもらいに来たのね♪

あずきちゃん ピンクのワンピが可愛いです♪
私のこの背景は茶系のコーデに合う背景 逆に言うと
茶色とかカーキ以外はピンと来ない私です。

今回はお試しの値上げ?
その分力の入った新作だったのかもね~
私も出来ればまだ欲しいと目論んでるよ(笑)

そうそうポーズ どんな服にでも合うように作って欲しいよね~
いっぱいある割に使いそびれるのは色で悩むからだし~
昨日のポーズは昨日のガチャのドレスとぴったしだったので嬉しかったよ。

ドールハウスがもし家にあったらずっと眺めていたいかも?
名古屋に住んでた時三越でドールハウス展があったんだけど
その時4万だっかな?今でも買えば良かったと少しだけ後悔してるよ(笑)
自分ではどう頑張っても作れないしでも眺めていたいものね。

今日は青ジソをいっぱい入れて冷たいお蕎麦を食べました~
夏の定番 お蕎麦だよ 若い頃はうどんばかりだったんだけど
今はお蕎麦も好きになりました。

あずきちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/26 20:38
こんばんは
おもちゃのお医者さんってありますよね。
大切にしていたおもちゃを
よみがえらせるってステキですね^^
アバター
2022/05/26 20:31
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
新作コーデとっても可愛いですよ~(*´▽`*)
オルゴール治らなかったんですね(>_<)お友達治して貰えるといいなあ(*´▽`*)
4ニャンずとちゃあちゃんも一緒について来ちゃったですね(^-^)
4ニャンずはお友達の修理中に応援ですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2022/05/26 20:23
可愛いお人形さんが踊れるようになるといいですね(^▽^)/♬

アバター
2022/05/26 20:14
楽しそうに踊ってくれる様にが「世に」になってましたm(__)m
アバター
2022/05/26 20:12
あずきさん今晩は^^

オルゴールお人形が楽しそうに踊ってくれる世に直りましたか?

夏日が続いてましたが今日は恵みの雨になりましたε-(´∀`*)ホッ☂
過ごし易くて何時もこうだと良いのですが、明日は又夏日です(;'∀')
明日もお休みなのでウオーキング頑張ろうと思ってます(=゚ω゚)ノ

ガーデンのお祝い(人''▽`)ありがとう☆
ラベンダーはレアカラーが綺麗で現在も暴走中です=3
昨日のコーデのハートの髪型は、確か昨年の夏ころ?の限定アイテムです。
今回の新作私もあまり期待してなかったのですが
こそっと覗きに行くとなかなか可愛くて好みだったので爆買い(;^ω^)<汗
皆さんが値上がりしてるって言われてるのにも気付かずでw
私は黒と緑を買ったのですが、ピンクもとっても可愛いですね♬
何時もの如く全色欲しくなってしまいます~( *´艸`)

明日は又暑くなりそうです。
水分補給忘れずに頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/26 19:48
こんばんわ^^

新作のプリンドレス
ピンクが一番かわいいですよね^^
私も欲しいな~と思ってるのですが
いつもなかなか決められません^^;

コーデたくさんお褒めの言葉をありがとうございます♥
あと、おかげ様で店イベント達成できました
たくさん、食べてくれてありがとう(*´▽`*)
囚われのプリンセス救出したら、おばけがついてきちゃったよ( ゚Д゚)
アバター
2022/05/26 19:25
あずきさんこんばんは^^
ご心配おかけしました><ご心配ありがとうございます♪
おかげでだいぶ回復しました(〃▽〃)
はい!^^またぼちぼちに更新していきます(≧∇≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うへへへへ(〃▽〃)
今日もにやけるような甘いお言葉をありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬
ピンクには弱いんですよね(・∀・)ニヤニヤ
ニコットタウンのオン眉ヘアは可愛いのが多いですよね♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
値上がりは許せません←え
でも本当にかわいかったから買っちゃうんですよね。。。苦笑。

あずきさんがどんな表情でも髪型でも好きですよヾ(´︶`*)ノ♬
だってあずきさんですもん(*'▽')
きりっとした表情がほんとにかわいいなって思ってます><♥

今日はオルゴール修理の日ですね^^
きれいな音を出すには修理必須ですよね><

オルゴールと新作ワンピに、お耳のポイントのイヤリング/ピアスが映えていてオルゴール修理も楽しくなりそうですね(≧∇≦)
アバター
2022/05/26 18:41
こんばんは
にゃんずちゃんたちも相変わらず
可愛いし あずきさんもそれに輪をかけて
可愛い♪ ピンクとっても似合ってます^^

大切なオルゴールのお話もステキです^^
アバター
2022/05/26 17:20
あずきちゃん、こんにちわ♬

ピンクで揃えて素敵~可愛い~~(n*´ω`*n)
良く似合ってる~♥
バッグも無茶苦茶可愛いね^^

オルゴール直るといいね~~(o^―^o)ニコ

今日も可愛いお話とコーデと見せてもらえて嬉しかったです♥
アバター
2022/05/26 16:37
プリン 俺も ネタ?的な被り物 イメージでしたw

(・∀・)イイネ!! プリン色?の傘 試着しちゃったww
アバター
2022/05/26 13:52
こんにちは♪
昨日の水色ワンピコーデ見せてくれてありがとうございます♪予想通り可愛いですね♪

新作の髪が可愛いと思ったのですが高くなってた★全体的に値上げなんですね??
でもあずきさんの新作ワンピとバッグとっても可愛い!髪型と合ってます!
やっぱりあずきさんはピンクピンクですね♪

確かに洋服と髪型は合うもの合わないものありますね。だから色々欲しくなってしまうのですよね~~★
アバター
2022/05/26 08:12
おはようごいます。

この服、可愛いですよね!
買いたくなるの分かります^_^
とうとうニコタも値上げなんでかね~
アバター
2022/05/26 06:03
あ!のあもピンクなら着れるって思ってヘアーと一緒に購入したよ~ん
アバター
2022/05/26 00:32
高騰していたのだけが気になりますが、やはり可愛いです(人・㉨・)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.