Nicotto Town



プリン*ア*ラ*モード

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日の私!

ほろ苦

糖度50%

何だかビターな感じ?

アバター
2022/05/28 22:06
今晩は、この色良いよね。
私も購入検討中です。
バレンタインデーにも使えそうだよネ。
アバター
2022/05/28 04:54
素敵だわ…ビターも好きよ(#^^#)
アバター
2022/05/26 23:38
プリンは甘い方がいいわ( ´艸`)
アバター
2022/05/26 21:40
こんばんわ♪
今日のゆぴさんはカロリーハーフなんですね! とっても健康的そうです^^
アバター
2022/05/26 20:30
ピンク期待してよう(*'▽')
 全部買ってそう
 ギブミーチョコレート
アバター
2022/05/26 16:28
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

今日オソロなのでなので嬉しい♪
私もこの色に目を奪われてしまったよ。
ゆぴちゃんは他の色も買ったのかな?
お酒にはビターなちょの方が合ってるよね~
アバター
2022/05/26 14:45
ゆぴさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「ビターチョコのプリンかな。大人の味だね。」

 私はカスタード好きなので,プリンもシュークリームも大好きです。子供の頃に家でプリンを自作していて,ある日ココアを混ぜて『チョコプリン』と言って喜んでいました。
アバター
2022/05/26 12:58
カワ(・∀・)イイ!!
ほろ苦い大人カラーだね♬
私はチョコはビターが好きです
アバター
2022/05/26 12:07
おおー!ニコタの北川景子さん!
かみがたもとてもしっくりしてて、
背景は食べたくなっちゃいますw
アバター
2022/05/26 12:02
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♡
モカ色コーデに苺の赤が効いてますね(^_-)-☆
午後もいい時間になりますように☆
アバター
2022/05/26 11:27
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです('ω')ノ
新作可愛いですね♡
アバター
2022/05/26 08:33
苦味がチョコレートもお茶も美味しくするだょ!ビールもw
アバター
2022/05/26 08:31
甘々だけがスイーツじゃないね。
大人ビターの品の良さが素敵❤
アバター
2022/05/26 08:15
大人の味わいのプリン・ア・ラ・モードだね^^
フルーツや生クリームは控えめで、ほろ苦チョコがアクセント。( ̄¬ ̄)
アバター
2022/05/26 08:01
おはようさん・・ゆぴちゃん・・このまま食べたらおいしいだろうなぁww
今朝は怪しい雲が一面に・雨が降りそうです・・
コーデの新作男の子はないなぁ~
頑張ってくださいね
アバター
2022/05/26 07:58
おはようございます
新作着こなすゆぴさんはいつもながら素敵です
ビターいいですよねー
アバター
2022/05/26 06:22
シック!ビターでいいね。大人なプリンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.