Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

今日は9個いただきました^^

アバター
2022/08/09 21:19
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

フリマ対応しておきました♪

またしばらく、間をおいて漏れたアイテムや背景、その他の部類について対応するようにしますね。
目安は、9月担ってからですね♪
アバター
2022/08/05 21:04
追記

募集は止めていません。
活動は、会員にお任せですが、月1で撮影会開催しています。
大体第3日曜日の21時40分からで、参加は自由。会員のお部屋巡りを着替えながらするものです。
あとは、コーデ投稿とか自由なものがあります。
活動は自由ですので、強制的なことは一切していません。
アバター
2022/08/05 13:57
追記

私のお庭についても、強制的に水やりさせるつもりはないです。
何より、こちらから毎日お返しできているわけでもありませんし。
アバター
2022/08/05 09:17
追記

私のサークルは、マイホームに関する、着替え・お部屋等に関するサークルで、初心者目線でしているので、一切強制的な事はしていませんし、水遣りも自由にしています。
アバター
2022/08/04 16:33
追記

フリマ対応しておきました♪
あと残り、15アイテムありますので、3回ほど出品したら連絡ください。

所定アイテムの他、放出予定で眠っていたもの合成品などを混ぜておきました。
アバター
2022/07/23 20:21
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

そろそろ1か月くらい経ちますので、手持ちアイテムについて考えようかと思います。
在庫からして難しい面もありますが、ガチャアイテムを中心に希望を出して下さい。
8月上旬位にフリマできるようにしたいと思うので、ゆっくり考えてコメ下さいね。
予定としては、手前奥手それぞれ20位ずつが目安です。
アバター
2022/07/04 09:44
追記

フリマ対応しておきました♪
6月から8月にかけてよく使うアイテムを残りの枠で入れておきました♪

またしばらく間開けてから、手持ちあたりを考えようかと思います。
アバター
2022/07/02 22:46
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

突然の訪問すみません。
白馬の天使の妹分のパトリシアと申します。サブではありません。

白馬姉さんから頼まれてフリマの補填をしておきました。
アリスの水色の服は残念ながら貴重品なのでありませんが、鏡のアイテムを入れておきました。
もし、白馬姉さんが似たような服を捜し出してくれたらよいですね。

私は、白馬姉さんの補助役ですが、よろしくお願いします。
もいよろしければ、友申受けておいてください。
アバター
2022/07/02 20:39
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

おっしゃる通りで、複数在庫がないか所持していないものに関しては、スルーしています。
過去に、サークルメンバーの方をはじめとした企画で出してしまっている場合が多いですね。
サークルの宣伝ではありませんが、マイホームに関するサークルを2つやっていまして、ドリームハウスとドリームハウス2というサークルで、アイテムない方の為に一般公募もしますが、たまに企画をしたりしています。
また月1で撮影会も実施しています。

フワフワしているアイテム等探してみますので、少しお時間下さいね。
期限が過ぎてしまいそうなら、こちらから連絡入れますね。
アバター
2022/07/01 20:45
追記

フリマ対応3回分しておきました♪
カボチャのアリスシリーズはアリス以外も人気なので入れておきました♪

残りは、デザインの良いもの探してみますね。
アバター
2022/06/30 09:25
追記

アイテムは多く書き込んでよいです。
それから、フリマのコイン余裕あれば、最低20アイテム位にしないと
対処が難しいのでフリマ4~5回分で御願いしたいです。
アバター
2022/06/29 06:25
追記

色ガチャリスト詳しいのはないようですね。

色ガチャリスト

https://snsgame.33orz.net/post/nicotto-g-iro2020/

https://snsgame.33orz.net/post/nicotto-g-iro2018/
アバター
2022/06/28 22:14
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

そろそろ1か月経ちますがいかがお過ごしですか?
ガチャアイテム決められなければ、こちらからデザインの良いもの選びますので、
フリマに2回分位出品してもらえますか?
もし所持品あれば、成立させずに連絡下されば差し替えます。
とりあえず今回は洋服10着にて決めてみます♪
アバター
2022/06/10 18:44
追記

了解です。
いつでも希望書き込みしてくださいね。
限定服の方も、着なくなってしまっているもの多数あります。
靴も盲点だと思いますので、
それは後回しにして、ガチャでデザインの良いものを譲れるように検討します。
アバター
2022/06/09 18:08
追記

フリマ対応しておきました♪

1品P普通品入っていますが、私が良く着用していたもので他色あるので大丈夫です。
本当なら、ロングとかショートとか、好みの色あればそこからでも選べたのですが、デザインの良いもので、出せそうなものをチョイスしていました。

来週は、盲点になる靴を5品用意しますので、服の色とか考えて会うようなものをコメ下さいね。
アバター
2022/06/09 17:36
追記

あまり無理しないでくださいね。
自分の体調が良くなければ、ダメですよ。
リアが一番大切ですから。
こちらはできる範囲で、探すので、時間とかはあまり関係ないです。
アバター
2022/06/08 21:09
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

こちらから提案させていただきます。

Pの場合のフリマアは、1点有料で10Pですね。
単純に言えば、100点出せますが、各部類がなければ、気に入ったコーデはできませんね。

とりあえず、不足と感じている髪型から5点選びますので、どんな髪型がよいか、また好みの色をかきこみしてもらえますか?
ただ、残念ながら黒は少ないです。明日明後日仕事休みなので、そこで考えますので、コメお願いします。
そしてもしPコイン余裕あるなら、週末でもフリマ出品願いますか?
アバター
2022/06/02 20:10
追記

フリマ対応しておきました♪
一部ですが、若干対応アイテムを変更しておきました。

全般的には、昔あったC限定アイテムと一部イベント、ガチャ品で対応しています。
これらは、今となっては持っていない方もいるので、それなりに貴重だと思います。

これで、靴さえあれば、毎日着替えできるはずですね♪
アバター
2022/06/01 21:43
追記

C限定

ヒツジ学園の体操着  10年11月
しましまりんコーデ  18年7月
森のキノコの妖精R   17年9月
トランプ兵セット黒   17年3月
レトロガール赤     16年3月
ユニコーンのパジャマ  16年4月
セーラー服R      15年9月
ルームメイクスタッフ  15年10月
シャンパンドワーフの洋服ブルー  11年9月
梅飾り付きショートヘア   青ガチャ23弾

フリマ対応C予定アイテムです。
デザイン的には、良いものを選んでいます。
フリマは全部で5000
C掛かってしまいますが、それなりの価値はあるかと思います。

もしよければ、フリマにいらないCアイテムを出品して、品名、日時、キーワードを教えてください。
2回分対処します。
アバター
2022/05/31 10:42
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

希望アイテムは、欲張りすぎるくらい書き込みしても良いです。
こちらは、倉庫に眠っているものを出すだけなので。

方法としては、フリマお薦めですが、10P1品についてコストがかかります。
C品位関しては、500C1品についてかかります。

フリマにすると、後々交換可能になりますが、プレの場合は、移動不能なので、楽しみも半減します。
Pの場合で、必要最低限の素敵なアイテムのみフリマにして、ガチャ普通品に関してはプレという方法もあります。

C品というのは、限定Cアイテムの全身服のことで、今はありませんが、昔は月
に1品出ていたものです。

もしCコインで余裕あれば、
こちらもフリマお薦めですがコインの所持がどれくらいあるのかが、問題になります。

どちらにしても良いですが、コメント余裕あるときで良いので、しておいてくださいね。

また、アバたまに着せ替えしておいた方が
良いかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.