Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


スマホでニコタ


するのにbluetoothマウス買いました


スマホのタッチだと動かせない機能があって

どうしようかと思ってたらマウス使えるって

ネットに書き込みあったんで早速購入

100円ショップで500円で売ってるみたい

なんだけどレシーバーつけたりとか制約あるんで

amazonでコンパクトなマウス買いました

(2,000円くらいです、収納するとかなり小さいですよ)

エレコム マウス Bluetooth (iOS対応) Sサイズで

ググると出ます(楽天は高いですよ)

あゆでした。

アバター
2022/05/29 08:48
みなさんコメントありがとうございます。

意外と便利だったでしょ。
あーしの場合はガーデンで離れたところに植えた植物に
肥料をあげたりするのに役立ってます。
アバター
2022/05/27 16:03
bluetoothマウスでスクロールできるですね
持ってるから試してみようかな
アバター
2022/05/27 11:53
スマホでマウスが使えるの?知らなかったです。スマホで不便と感じたのが、ペンギン便の注文とニコみせの料理の補充です。ペンギン便は何回も注文をすればできるのでそうしています。料理の補充は、一度片付けてから料理を出すと簡単にできるのを発見してからそうしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.