Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「麦茶」



ゲーム広場→右上、弐戸建設シート


ビーチ広場→海の家カフェバーの上

アバター
2022/05/27 22:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですねw
のんびりしてますよw

メインクエスト→絶対にやらなきゃいけないやつ。これをやらないと進まない。
サブクエスト→やってもやらなくてもどちらでも良いやつ。やれば何かしらの特典あり。

メインクエストを進めると
サブクエストが出来るのかしら?

今はサブクエストばかりやってるのね。
これをやるとアイテムが貰えたり経験値が貰えるんですね。
メインクエストは難しいのかしら?

明日はお天気いいみたいですね。
車で田舎の方にお出かけして、そこでウォーキングする予定なんだね。
私は美容室予約してあるので行ってきます。
やっと、カットできるよ。
FFは帰宅後やるのねwww
アバター
2022/05/27 22:30
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですよー♪
楽しんでますか?
今日は定時後ダッシュで帰宅して風呂 → ご飯 → FF でしたーww
今のFFの状況報告です。

メインクエスト → 絶対にやらなきゃいけないやつ。これやらないと進まない。
サブクエスト → やってもやらなくてもどちらでも良いやつ。やれば何かしらの特典アリ。

で、今はサブクエストばかりやってます。
これやるとアイテムが貰えたり経験値が貰えたりします。
その間メインクエストは放置ですww
明日は天気も良さそうなので車で田舎の方にちょっと出掛けて、
そこでウォーキングしてくる予定ですよ。
FFは帰宅後ですねー。

アバター
2022/05/27 22:13
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
昼間、あの後私も落ちようと思ってたら
呼び止められて、少しお話しましたw

キラキラは無限大「∞」8個だったよ~
週末はゆっくり休めるよ(∀`*ゞ)エヘヘ
プーちゃんと遊ぶよww
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/27 21:19
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
昼間はど~もねぇ~♪(^_-)-☆
ってか、とおちゃんに呼ばれて、早々に中断しちゃってメンゴだっちゃ♪(。-人-。) ゴメンネ

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末はゆっくり休めそうくゎ~い?(´∀`*)ウフフ♪
プーちゃんとメチャンコ遊んであげてチョンマゲら~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/27 19:47
かぼちゃリンリンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
動物用のシャンプーじゃないのね。
それなら、抵抗ないね。
動物用だったら。人間が使うのは、ちょっとためらうんだけど。。
薄めて使うのなら、、お散歩の時の足洗い用に使っても
減らないかもね。
愛犬君、可愛がられて、お金かけてもらって
きっと、喜んでますねw
アバター
2022/05/27 18:07
前はボクが愛犬君を洗ってましたけど去年から行きつけの動物病院でシャンプーしてもらっているので、愛犬君様に買った高級シャンプー余っているんです。
薄めてお散歩から帰った時の足洗い用に使っていますけど全然減りません。

病院の前にシャンプーお願いしていたトリミングサロンでは人間用のシャンプー(小さいボトルで2000円くらいと言ってました)使っているそうですから、変な添加剤の入っていないシャンプーなら人間用も動物用も同じように思います。
アバター
2022/05/27 15:02
たもちゃん❤

たもちゃんは9個だったのねw
良かったね~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/27 14:48
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ね~
今日は、 一つ 余計にもらえたよ~♪ 9キラキラ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.