Nicotto Town


ダークブルー


吹割の滝


5月19日 群馬県沼田市にある吹割の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1767.html



アバター
2022/06/01 22:43
あぁー!!!日本にもこんな場所あったのか!!!

地殻変動で、できた段差に川の中で、滝ができる・・・場所があるんだよ。
ず~っと川の中にできる滝。。。bsのNHKでみたんだけど。

これは凄いね~!
いって、自分の眼でもみたいね!
アバター
2022/05/30 14:48
こんにちは。
私は秋に行ったことがありますが、本当にきれいでした。
是非、再訪をお勧めします。
両側が崖になっているので、ジャマモノが写らないのがいいです。
でも、シーズンには人が一杯で自然風景となると難しいかもです。
崖の岩に人のような表情があるのが面白いですね。
アバター
2022/05/29 17:47
スケールの大きい滝のお写真ですね。@@
なんか落ちたら助からないなぁなんて思っちゃいました。
水量がたっぷりあって日本は水資源があって安心なんて考えたり・・。
綺麗な滝のお写真ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/05/27 17:43
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ダークブルーさん!
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ!

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-滝!
✨Pの大好物じゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛

力強い水の落ちる様を見てると元気が湧いてくるのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

自然の力のパワー注入っと言う所かのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

よっしゃー!

✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとパワー注入じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.