Nicotto Town


ダークブルー


花と緑と雪の里公園 芝桜広場


5月19日 新潟県魚沼市にある花と緑と雪の里公園 芝桜広場です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1768.html



アバター
2022/06/01 22:41
ここのほうが、ジュータンの真ん中あるけて、素敵やん。

芝サクラらしく生えてるねw

茶臼山は、スキー場の山頂だから、小さいし、雨風の痛みがひどいね;
花植えのスタッフ?ボランティアさん?が大変そうだったよ。
アバター
2022/05/30 14:08
こんにちは。
本当に広い場所に一面花のじゅうたんですね。
北海道の確か滝が付いたところ(滝上公園だったでしょうか)
それを皮切りに一時期どこでも流行の芝桜でした。

埼玉県にも、羊山公園という結構広くて有名な芝桜の公園があります。
プロの写真家、まだ20代の福田健太郎氏との撮影会があり、私も参加しました。
これが写真にはまる第1歩だったかもしれません。
懐かしい思い出です。
アバター
2022/05/29 17:39
花と緑と雪の里公園 芝桜広場。本当に芝桜が見事ですね。
遠景の雪山と芝桜のお写真が素敵ですね。(*^▽^*)
アバター
2022/05/27 14:29
人が少ないのがもったいないですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.