Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

4択は、麦茶です。



そうか・・・

若い頃は、お風呂上がりは、ビールが良かったっけ。

もっと、若い頃、つまり子供の頃は、

お風呂屋さんに行っていたので、冷え冷えの牛乳が最高に

美味しかった~!

テルマエ・ロマエを、思い出す(笑)

アバター
2022/05/27 22:51
>多摩蘭さん

 冷たいお茶・・自家製ですか?
 
 麦茶飲めないんですか?
 ちょっと、勿体ない(笑)とか、言っちゃったm(_ _)m

 子供のもですか?
 少し、甘味をいれると美味しく飲めるかも(^_-)-☆

アバター
2022/05/27 22:50
>すもりんさん

 牛乳は、やっぱり定番かも~
 大人になると、冷たい牛乳を飲めなくなるって人が多いですよね。

 私は、たま~になる程度だから、夏はけっこう
 お風呂上がりに飲んでいますよ、今でも(^o^)




アバター
2022/05/27 17:20
風呂上がりには冷えたお茶です(`・ω・´)ゞ
因みにあちきは麦茶が飲めません(`;ω;´)ゞ
アバター
2022/05/27 17:16
うーん、ワタシは、最近牛乳ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.