Nicotto Town



実は、昨日孫と遊んで結構疲れました。

なので昨日は帰ってきてからもすぐに寝てしまいましたし、今日は昼寝を3時間くらいしてしまいましたし。


疲れているときは寝た方が良い。

疲れていると考えが暗くなるものね。

仕事は来週からでいいって何回も言っているけど、自分から

「明日仕事入れる場所有りますか?」そのように聞こうと思います。

なのでそのような電話していないときには休んでいると思ってもらいたいです。

年齢の事もあるのかな?疲れやすいです。回復も早いですけど。

働くときには周りに合わせて軽やかに動くつもりです。

その反面家の中ではかなり休まないとだめかもね。ほかの付き合いもあるし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.