Nicotto Town



27日 人工子宮


マトリクスの世界、エバの綾波、古くは火の鳥とSFの世界では色々ありますがC国ではリアルになってきてる様です。ここで選別してエリートのみ育てるのでしょうか。8週以降はどうするのかな。そこもできる様になったら人工子宮完成ですね。問題は誰がエリートと判定するかですね。人だとすると絶対に間違えると確信しています。

ーーーー以下引用

リング、およびケアするための「ロボット乳母」を開発したと、131日、香港紙「サウス・チャイナ・モーニング・ポスト」が報じた。 

江蘇省東部にある蘇州医用生体工学研究所の研究者らが開発したのは、人工子宮内の胎芽(妊娠8週未満の胎児)を詳細に観察、記録し、二酸化炭素や栄養分、人工子宮内の環境などを自動で調整する人工知能システムだ。 

このシステムはまた、健康状態や発達の可能性をもとに、胎芽を「ランク付け」することもできるという。

アバター
2022/06/12 07:50
人工子宮内の胎芽、すごい⤴️⤴️
人工で育つほうが優秀になるのかな?

ここに失礼します。
りんごは来週から忙しくなり落ち着くまでニコタを休止します。また復帰したときは、よろしくお願いします。
あずさんの優しい足跡ありがとう❤️嬉しかったです。
あずさん、元気でいてください。
アバター
2022/05/30 20:41
m様
つい最近金曜ロードショウの視聴者希望特集でやってました。ローマの休日、ET。
アバター
2022/05/30 20:39
taka546さま
今のスマホもそうですね
アバター
2022/05/28 22:14
「男が赤ちゃんを産む」・・・映画にまでなってたんですか!!

慶応大学の医学部でしたっけ「精子提供して不妊治療」してたの・・・出自を教えなければ・・・って事でやめたらしいけど・・・そのあたり話し合って続ければよいのにと私は思うけどなぁ~~~
アバター
2022/05/27 23:16
子供の頃読んでた漫画の21世紀が現実に。
アバター
2022/05/27 22:56
m様
ありましたね。それを映画にしたのがシュワちゃんの「ジュニア」
アバター
2022/05/27 22:09
男性の「腸だったか胃?」どこかに着床させたら赤ちゃんが生まれるって研究もどこかで記事になってたような・・・(-.-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.