Nicotto Town



5月27日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画❤


こんばんは


夢の国は去年行ったときより混んでいて疲れてしまいました

人の群れに酔った感じです

今回はアトラクションはゆっくり回り、早目にホテルに帰りました

いつもは体重が2~3キロ減るのですけど、今回は体重は同じでしたw

体脂肪率は減りましたよw


今日はブラックなうさぎちゃんで揃えてみました♬

黒もなかなかかわいいと思いますが。。。?

アバター
2022/06/21 20:34
今、見てきたww
なんでそうなるのか不思議w

アバター
2022/06/02 19:00
翔(うさぎ)さん こんにちは
2回目ですねwありがとうございます♥
アバター
2022/06/02 18:58
なるほど~。
一基に大人びて凄く素敵ですよ~。
アバター
2022/06/01 11:07
翔(うさぎ)さん こんにちは
最近ピンク以外のコーデに挑戦しています
ありがとうございます♬
アバター
2022/05/31 18:33
珍しい!
黒うさぎですね~!
たまには黒もいいものです~
アバター
2022/05/28 20:21
涼子ちゃん こんばんは
黒でも似合うかな (*´σー`)エヘヘ
夢の国はけっこうしんどいけど歩けちゃうところがすごいね
今回は去年より人が多かったので人疲れしちゃったかな
前行ったときよりゆっくり少なめに回ったので全然減らなかったよw
体脂肪は少し減ったけどね

素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2022/05/28 20:02
cocotan おこんばんは~

今日は黒いワンピースのcocotanと黒いウサギちゃんが可愛いね♪
夢の国はいくらでも歩けるしその時だけは
嫌な事も辛い事も忘れられる そんな場所かな?
おおお 今までは体重が2~3キロ減ったの?私は1キロぐらいだよ。
体重は減らなくても体脂肪が減るのは嬉しいよね。

来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/28 09:29
ゆぴちゃん おはよう
楽しんできました ありがとう
黒のうさぎちゃん どうかなぁ
ついゆぴちゃんに聞いてしまうwww
アバター
2022/05/28 09:27
べる☆たん おはよう
やっぱり夢の国は楽しいけど疲れるわ
今日になって全身が痛いしwww
コーデ似合ってるかなぁ❤
今日はゆっくりしています
アバター
2022/05/28 09:23
キョンタちゃん おはよう
黒いうさぎかわいいかなw嬉しいです
これから色んな色に挑戦します❤
アバター
2022/05/28 09:21
あんちゃん おはよう
夢の国はすごく歩くからいつも
2~3キロは痩せてるの
今回は余り歩かないようにしてホテルをメインにしたから
痩せなかったのかな?
アバター
2022/05/28 02:04
ここちゃん♪
楽しんで来たみたいで裏やましいな♡
ダークな装いも似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/27 21:53
ここたんおかえり〜
楽しんできたかな?
夢の国はよく歩くからね、体重が減らなくても体脂肪が減ったならok!
黒うさここたんもカワイイよ。
今日はゆっくり休んで疲れをとってね☆
アバター
2022/05/27 21:11
おかえりなさい。ここたん。おつかれさまでした。黒うさぎちゃんもかわいいなあ。
アバター
2022/05/27 20:55
黒ここたんも可愛いよ~
混んでるんだ、やっぱり。夢の国。
いつもは体重2~3キロ減るって相当体力いるんだね~☆
もうどのくらい行ってないだろうか?
体脂肪減ったのなら、痩せてるんだろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.