Nicotto Town


ゆり根クリ金団


雨のち晴れのち雷雨

ニコットおみくじ(2022-05-27の運勢)

おみくじ

嵐のような雨が上がったら快晴になりました。暑いです。
天気予報を見ました。日曜日は晴れのアイコンが真っ赤です。
とうとう、今年も猛暑がやってくるようです。
明日、扇風機出します。

ただいま雷雨です。今日は天気が変わりやすいです。

アバター
2022/05/28 23:14
りぼんさん

昨日と打って変わって、本当に良い天気でしたね。
昨日がかなり降ったので、今日は湿気で蒸し暑くなるかと覚悟していたのですが、風があって部屋の中では意外に過ごしやすかったです。
問題は明日ですかねw
アバター
2022/05/28 23:13
りりさん

雷様にへそを取られるより、停電が起きてパソコンが止まらないか心配でした。
へそが無くても生きていけますが、パソコンが無いと死ぬ体質なのでw
電力会社の落雷情報と停電情報を見ながらハラハラしていました。
アバター
2022/05/28 16:10
今日は快晴ですね^^うちも今週扇風機を出しました。明日何度になるんでしょうね(;^_^A
アバター
2022/05/27 21:37
雷こわいですよね。
おへそ隠しましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.