Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+なにがあったのかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

いつもの数~


朝から荒天でゲリラか台風か状態
湿度があるからか室温は21℃といつも通りでしたが
汗ばむ感じでした
そして窓と網戸が綺麗になりましたw
お昼前に急に雨があがり晴れ間が出てきましたので
慌てて洗濯をして干しましたとも^^;
綺麗に乾いてくれて良かったですが
またまた夜になるとゲリラが発生して
ニコタにインしたのはいつもの時間より一時間ほど遅かったです^^;
本日の最高室温は27℃でしたが
とにかく雨上がりのせいか
窓を開け放つと湿度が70%近くになったので
慌てて締めて久しぶりの除湿機のお世話になりました^^;
もちろん今年初の扇風機も参加しています^^;

※雨上がり我家から見える線路上で7人ほど
 スコップを持って作業を敷いている方達がいました
 何があったんでしょう^^;
 この方達電車が来る度に避けて
 通過するとまた戻って作業を繰り返していました^^;

アバター
2022/05/28 20:30
>トシさん
まだ梅雨入りしてないんですよね??

>ナンシーさん
かなり被害があったんですね@@
ナンシーさんは直接の被害はありませんでしたか?

>LEAFGさん
これから増えるんでしょうね;;

>onpuさん
ちょうど通勤通学の時間帯でしたよね><

>rukaさん
作業気になりますよね?
それでも電車が通るときは避けていたからなんだったんでしょ?

>ゆこたんさん
突然の雷の音は大人でも驚きますよね><
しおん君椅子から落ちて怪我しませんでしたか?
おへそを押さえている姿が想像できてホッコリしますw
アバター
2022/05/28 20:23
>ケイトさん
昨日の雨は凄かったです^^;
アバター
2022/05/28 20:18
大雨だったんですね。
作業も大変ですね。
アバター
2022/05/27 23:37
今日は午前中も、午後も晴れていたのですが
16時頃には雨に、そしていきなり物凄い雷と雨になりました。
丁度夕食を食べているときに、激しい雷の音がゴロゴロゴロ!!!
びっくりしたしおん君が、椅子から転げ落ちました。
初めて体験した大きな雷に、かなり驚いて固まっていました。
ママが「雷さまが来るよ! おへそを取られないようにね!」と言うと
慌てておへそを押さえていたのが可愛かったです。
アバター
2022/05/27 22:59
線路上の作業気になりますね|ω•๑`)
ゲリラ雨の被害でしょうか?
アバター
2022/05/27 22:54
朝のどしゃ降りは参りました (*>ω<*)
アバター
2022/05/27 22:43
夕方、土砂降りになりました・・・^^;
雷も鳴ってました・・・
アバター
2022/05/27 22:12
こちらは大雨と突風で被害が出ました。
工場の屋根が車を直撃したり停電になったりで雨が上がって付近を見たら
砂利とか近所の家の外壁などが飛んで庭に落ちていました。
アバター
2022/05/27 21:42
ね、梅雨前線が上がっているそちらが雷雨、でもそれでも梅雨前線は南にある。気象庁の連中ってもはや梅雨がなんたるモノなのかすらわからん。。。
アバター
2022/05/27 21:00
>みかんさん
同僚の方と同じ事をしましたw
あの風雨でビニール傘は無謀ですね^^;
アバター
2022/05/27 20:58
職場で同僚が午後、晴れたのを見て洗濯物干したいと呟いてました^^;
朝の通勤ではビニール傘の会社員の傘が壊れてました
(今日はビニール傘じゃないでしょう^^;と心の中で呟いてしまいました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.