Nicotto Town



タウンに雨が降ったらいいのになぁ~


木・金は雨っぽいらしい~
と、地域のどこかの天気予報で
数日前に聞いたから、今日はピンクで雨コーデ♪
 
なのに、、
 
あれー?
なんか全然今日全然快晴だし(;'∀')
 
リアルでは、
あんまり傘を携帯せず、毎日の天気予報もほぼ気にしてないヒトなので
コーデだけが雨で、リアルと重ねると、なんか失敗☆
 
まぁ、日本も広いし、
どこかではきっと雨でしょう、まぁいいや♪
 
 
☆☆
 
 
そういえば、
前にも気にしてつぶやいてたことがある気がするけど、
ニコタの街って、いっつも快晴だよね~(*'▽')
 
たぶんそれって、とっても幸せでステキなことなんだけど、
ニコタにも天気とかあったらいいのになぁ~とかちょっと思いました。
 
値上げ提示に対して不満が多く上がってる(たぶん)のは、
今回の値上げに対して
目で見える形での追加サービスが感じられないからな気がするし、
目新しいことができないのなら、こそばゆいところを責めてみる…とかどう?
 
たとえば、
今、うにが今思ったみたいに、
ちょっと、天気だけでもリアルに寄せてみる~とか
そんなつまんないことでもいいんじゃないかなーなぁんて(*'▽')
 
今からの季節、リアルでは傘とか雨具がいるけど
ニコタのタウンや島はいっつも快晴で
もし天気システムとかあったら、コーデも幅広がるんじゃないかなぁ~☆
あと、
傘とか雨具とかめっちゃ売れたりなんかして~♪(≧▽≦)
 
中央広場に天気予報コーナーとか置いといたりして、
その予報見て、タウン向けにコーデいじる人とか出だしたりしたら
ちょっと面白そうなのにな~とか、つまんない妄想☆
(ついでに、たまーに豪快に天気予報外したりしちゃって、
 カワオ仕事しろ~とか☆(勝手にカワウソを天気予報士にした(≧▽≦))
  
もちろん天気には、
雨もあれば~、雪もあって~、霧なんかがあってもいいよね。
 
これだけでいろんな服を着るシチュエーションができそうだし、
物も少し売れるようになりそうなのになぁー…☆
 
ま、全部ヒトリゴトですです(∩´∀`)∩
 
実際、天気とかあっても、
たぶんすぐ飽きそうなのも目に見えてるしね~♪(≧▽≦)アハハ
  
 
去年始めたとこのニコタですが
なんだかんだで愛着持ってきてるし
中でお知り合いになった皆さんはとっても好き。
 
でも、つまんないことで
今以上にニコタが元気を失ってしまわないようにー…心から願ってます。
 
 
 
 
さぁ、やっと待ちに待った週末~のんびりしまし

アバター
2022/05/29 23:32
to のばら さん
また日記にお返事するねー
アバター
2022/05/29 23:32
to みら さん
虹イベント!なんか聞いたことがあるような~、って去年のあれは霧だったかなぁ?
なんか、たまにそういうタウンミニイベントありますよね☆
あんな感じでもいいんだけど大変なのかなぁ、やっぱ。。
 
うん、毎週新作が出るってのも地味にすごい…すごいアイテム数のデザイン作ってるんだよね、
その辺をスリムにすればもうちょっとましになりそうな気もするけどー。。。
ってそう簡単じゃないか☆
心配だけど見守っていくしかないですよね、、
アバター
2022/05/29 23:27
to ゆかむぅ さん
うん♪雰囲気だから結局みんな着ままになりそうだけどね~
でも一部のこだわる人が燃えそうーみたいな☆
運営してるわけでもないのに勝手な妄想ばっかりしてるよ♪
いうのは簡単、やるのは大変、なのにねー
アバター
2022/05/28 21:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ニコでのお天気は コーデの中だけなんだろうね~ タウンとかで雨が降るのも楽しいけど
Pショップ Cショップで 傘やカッパとか売ってるといいんだけど ここは2ヶ月限定コーデに
こだわってるからねw四季折々のアイテムや イベントのものをいつでも買えたらいいのにと
いつも思うよw毎週新作出すより 売れるとおもうんだけどねw

値上げの仕方は失敗だったねw先に上げます宣言出して置かなかった事務局さん 主婦が多いことを
念頭においてなかった? 特にこの春は色々値上げになって 皆敏感になってるからw
まぁ 予算内で買えるだけ買う 無駄なものは買わない自己責任の世界だし 
ピグみたいに閉鎖にならないことだけを願う^^; 色々つぎ込んで色々持ってたアイテム等が
無駄になっちゃったものw 開き直って楽しい時間が過ごせたからいいなんて 言ってるけどねw

まだまだぐっすり眠れる気温 今夜も夜更かししながらもベッドにちゃんと行くようにガン(。ì​ _ í。)バル
アバター
2022/05/28 21:07
こんばんは♪雨じゃないけれどパンダのコーデは可愛いです✽

天気と連動してコーデもおもしろそう!!(*'▽')
昔、タウンに虹が出たりすることはありました…あれって雨降ってたのかなw思い出せない~w

うんうん、ユーザーに還元してくれるものがあれば納得できますよね。
まぁきせかえアイテム、毎週新作出すってのがなかなかすごいことではあると思うんですけどね。
今までは事前に説明があったのに、今回は事後報告だったことで
ユーザーファーストじゃないのがみえちゃったものだから、それなりにハレーションも高まっちゃいましたね。残念。

良い週末を~~(*´ᴗ`*)♪
アバター
2022/05/27 23:50
こんばんは(*^^*)
天気、いいですね♪
傘とか楽しそう!
でも私もリアルな世界では傘をほとんどささないので、ここでも雨の中傘ささずに出掛けちゃいそうw
uniさんはアイデア沢山持っていて凄いです♪

週末、ゆっくりして下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.