Nicotto Town



5/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・自然


4択 松嶋菜々子

アバター
2022/05/29 00:42
こんばんは。
4択、松嶋菜々子さん定番になって来たようですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/28 19:47
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ラブリ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
フェアリープリンセスコーデ♥きゃわたんOK牧場☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/28 18:24
こんばんは^^
今日もありがとぅ。
夏子地方もめっちゃ暑かったんだよ。

コーデもとってもかわいいですね。
暑いからスイカが食べたくなりました(笑)
アバター
2022/05/28 18:20
あきりだちゃんのお買い物は毎回豪快よね~w ちゃんと値段見てる?
えいえい!これも!あれも!それも入れちゃえ!あ~めんどくさいからまとめて買っちゃえ!
ってそんな感じよw
きっと旦那様が優しくてあきりだちゃんを甘やかしてくれたのね~♪
ぶっちょも一緒に買い物行ってちょっと高いな~って思っても涼しい顔して それも買えば?とか見え張って言うタイプかもw それで自分一人の時は節約w
あきりだちゃんもしかして車のキーにサルぼぼのお人形さんつけてない?w
アバター
2022/05/28 17:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ広場へ行って、ボタン押してくるね~! ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ  凸
アバター
2022/05/28 13:00
あきちゃん こんにちは
今日はピンクのドレスが 上品にコーデされていますね~。
足元のお花と背景の青の色が
とても印象的な羽とリボンをうまく引き立てていますね^^
拡大して楽しんでいまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.