Nicotto Town



N企画「白髪系」

N企画「白髪系」

もらったステキコーデ♪:79

 おはようございます^^

お天気の回復とともに、すっかり体調が戻り
一体あれは何だったのかな~と思うほどです。
皆様に心配して頂き、有難うございました!!

アバター
2022/05/28 15:33
ノエルちゃん、有難う〜❣
 ほんとに、ついつい若いつもりで、頑張ってしまう…程々が、出来ないのよね~
もう少し、手を抜こう〜家事をね♥
アバター
2022/05/28 13:23
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
体調すっかり戻って良かったネ♪OK牧場☆彡(^_^)v
たぶん、季節の変わり目、とゆうか、気温の変化が激しすぎだもの!(;´Д`A ```
体調も崩すとゆうものですぢゃ!(((uдu*)ゥンゥン
お互い、体に気を付けつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/28 12:53
JJさん、有難う~~^^
 いつまででも、若いと思ってては、いけませんね・・・
自分を甘やかしながら、生活します^^
アバター
2022/05/28 10:49
こんにちは。
気圧の変化と気温の変化、今の時季は体調崩しやすいです。
私も去年この時季体調崩して救急車呼んだのを思い出しました(>_<)!
明日は5月なのに真夏の暑さになるという予報!
お互い気をつけましょうね~(*'▽')
アバター
2022/05/28 10:10
みずのさん、ありがとう~~^^
 今回初めて、背景の色なしです。初めてやってみましたよ~~!!
アバター
2022/05/28 10:09
みさとちゃん、有難う~~^^
 とうとう気圧の変化に、身体がついていかず・・・
若いつもりが、順番ですね・・・
アバター
2022/05/28 09:53
わぁかわいいー

ぷちごぶさたです!晴れててうれしい。
体調わるかったんですね。どうかお大事に・・
アバター
2022/05/28 09:23
おはようございます!
ゴージャスで素敵な髪形ですよね(^^♪
動物さんたちもカワイイ素敵なコーデですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

体調回復されてよかったです^^
低気圧のせいだったのかな^^
どうぞお大事になさってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.