Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然とショップでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

自然とショップでキラキラ集め

計13個

ピンクが出たのが大きいね。

アバター
2022/05/28 22:01
僕は映画観るとき、よっぽと駄作じゃない限り2度以上観るのですが、「プリディスティネーション」は一度観た感想は、非常に奇妙な味(ストレンジ・テイスト)、2度観た感想は、作品のしっかりした骨格に驚かせられる。です。
アザミさんがおっしゃった感想と同じかな?
しかしAmazonビデオは、タイトルなどの表記が以外にズボラなのが判明しました。
アバター
2022/05/28 17:11
プレディストネーション

プリディスティネーション

がタイトルの和訳の名前らしいです。
アバター
2022/05/28 13:25
プレディストネーション、Amazon復活させて観ました。
傑作です。が、これは原作読まないと評価し辛い作品です。
12モンキーのような展開の終わり方もあったのではとか。が、しかしこれはプレディストネーションという作品なので。
うーん確かに後味が妙な作品です。
SFに「奇妙な味」と呼ばれる作品群もありますし。
タイムパラドックスもあるような、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.