Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


フリマ広場って


結構、制約あるんですね


■ガチャチケットで入手されたアイテムの可能性があります

■ニコッと交換所(キラキラ)で入手されたアイテムの可能性があります

Cコインのものはなんとなくわかるけど・・・

ガチャチケットも同じ考え方なのかな

着てもらえなくてかわいそうな服たち

プレゼントするのもむずかしいんだよね

なにか考えます

あゆでした。

アバター
2022/05/29 08:45
みなさんコメントありがとうございます。

同じガチャ回さないっていうのも1つありますね
やっぱりリサイクルしなきゃいけないのかな・・・
アバター
2022/05/28 23:24
縁をたぐり寄せようと、できることは全てやった。
9月、知人の紹介で名古屋市内にある「倶利加羅不動寺」を訪れた。
長く中日を取材する担当者がこの寺で滝行に挑んでから、
18年・根尾、19年・石川の交渉権を引き当てたことでも有名になった場所だ。
巨人もある幹部が滝行に挑んだ。
同寺の森下瑞堂住職は「原監督は一生懸命に祈っていられましたね。
『人事を尽くして天命を待つ。やるだけのことはやりたい』とお話しになっていました」と
話すが、縁がなく球団としてドラ1の抽選は10連敗となった。
https://dnomotoke.com/archives/20201028020004/

チケットを同じガチャにあまり使わないようにすると
交換できないアイテムのダブリ率減るよで回避頑張ってます
アバター
2022/05/28 20:21
知らなかった!
アバター
2022/05/28 06:26
そそ・・チケットと、キラ☆キラ交換所のは使えないもんね。
夏子も泣くなく目玉もごみ箱に(リサイクル)捨てました、なんどもチケットでダブるから…・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.