Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5

4択→「松嶋菜々子」



ショップ広場→プレミアムショップ入口の上


自然広場→ホームセンターの屋上左角

アバター
2022/05/28 22:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お出かけしてきたんですね。
日差しはあったけど、風があったので
気持ち良かったんですね。
ウォーキングもしてきたんですか?
帰宅後FFも遊んだんですねw
ゲームの中で特定に魚を釣るっていうのがあるの?
あつ森みたいだねww
( ´゚д゚`)エー全然釣れないんですか?
なんか、攻略ないんですか?
あつ森は釣れる時間帯や場所があるので、それを狙って釣ってましたw
明日も頑張って!!
( *・∀・)9゙ファイトー♪

今日は髪の毛をカットしてきましたよw
みんなが振り向くような爽やか美人になったかなぁwwwww
涼真さんのように爽やかになれたでしょうか?
それなら、いいなぁ~~(*´艸`)
アバター
2022/05/28 22:08
こんばんは^^
今日は予定通りお出掛けしてきましたよ。
日差しが強かったのですが、
こちらでは終日風があったので気持ちよかったです。
帰宅後のFfも予定通りできましたよ。
ゲームの中で特定の種類の魚を釣るっていうのがあるのですが、
ぜんぜん釣れないので(違う魚ばかり釣れる)今日はあきらめました。
明日はどうしようか迷ってます。
かえでさんは髪を切ってきたんですね♪
皆が振り向くような爽やか美人になりましたか??
仕事に往くのが楽しみですねー。
アバター
2022/05/28 15:03
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

やっぱり、降ろして~呼ばれたのねw
アバター
2022/05/28 14:53
いつもありがとうございます。

天井近くで足場が無いから、
トイレ行くから降ろして~て呼ばれました。
アバター
2022/05/28 14:28
たっくん♪
元気だよ~
昨日はたっくんとながーいお付き合いのある人と
お話ししたよ。
たっくんの庭でね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
色んなたっくんの話を聞けたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

湿度が高いと爆発なのよ( ´Д`)=3 フゥ
天パなんだから仕方がないのよ;つД`)
なんだと~~
乙女なんだから、ドリフ並みに顔をススで少し黒くして
白い粉を拭き出すくらいのギャグなんかしないわよ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/05/28 14:08
お~い(・0・)/
湿気で爆発頭の かえでちゅわ~~ん♪
お元気かぁ~~~い?(*´艸`*)プフ~ッ♪
頭に火薬を仕込みすぎでは無いのくゎ~~い?
どうせなら、昔のドリフ並みに顔もススで少し黒くして
白い粉を噴き出すくらいのギャグを見せチクリ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/05/28 13:36
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様です。
ピンクデー大漁だったよ(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
プーは2度目の放鳥ですw
入れたばかりなのに、また騒いでるから、出してあげたのw
今、プーはキーボードの上で寝てるわ(^▽^;)
アバター
2022/05/28 13:28
かえでちゅわん、やっほ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(´∀`*)ウフフ
キラキラの神様、妹達に大漁ありがと~ッスな☆彡ヽ(^。^)ノ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/28 13:19
たもちゃん❤

キラキラシスターズ☆好調日だねw
だって、ピンクデーだっていうのに、いつも13個や14個ばかり。
このくらい、ピンクデーで貰ってもバチは当たらないと思うわww

ピンクデーはドカーンと出してもらわないとね(^_-)-☆
アバター
2022/05/28 13:06
かえでちゃん♥

キラキラ☆シスターズ☆ 好調日?! (^ー^* )フフ♪
ニコタ運営 値上げの お詫び?
それなら ずーっと 大量に キラキラ 下さい~! ((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.