Nicotto Town



サークルコーデ初夏の香り

いっらっしゃいませ~~~~~~(^^♪

もらったステキコーデ♪:113

いっらっしゃいませ~~~~~~~~~~( ^)o(^ )


初夏の香りは?

豚まんじゃないよ~ってば。

草花?。  いい香り~だわ。

今日は庭に出て10分間の草むしり

気持がいいよ。

背丈10センチほどのピンクの花と黄色の花、そして白い花も。

咲いてるの。

雑草とは違うよ。 花のはず 名前もあるはずよ。

庭一面に広がってる。小さくて可憐な花たち。

追伸 今日は一寸だけよ
   フフ セクチーでしょ。

アバター
2022/05/29 08:58
10分の草むしりが健康法コロちゃん頑張ろうぜ♡
アバター
2022/05/29 00:36
素敵なお店の店員さんコーデですね。♪
周りのお花も素敵だと思いました。!(^^)!
アバター
2022/05/28 23:40
あ、何時からなの?8時?
アバター
2022/05/28 23:40
明日は浴衣か~了解しました。
キョンちゃんもみおたんもか~
行けたらいくね~(。>∀<。)
アバター
2022/05/28 21:57
あんちゃん
行って来たよ。 明日は浴衣コーデだよ。
キョンタさんとミオちゃんも来てたよ。
アバター
2022/05/28 21:29
コロちゃんビーチ2行ってきたのかな?
アバター
2022/05/28 20:05
コロちゃん、セクチーよりは、可愛い系だけども~
コロちゃんのいつものコーデよりはセクチーだよ~☆
アバター
2022/05/28 18:42
あんちゃん
フフ、まーちゃんの真似。コロ子もセクチー?
アバター
2022/05/28 17:23
庭一面に咲いている小さくて可憐な花たち。ピンクと黄色と白い花。
とっても素敵な庭だねぇ〜☆
セクチーだな〜コロちゃん♡
アバター
2022/05/28 16:21
みかんちゃん
スリットがいいよね。若いしね、アバタは。
アバター
2022/05/28 16:20
もうたんちゃん
気持ち良かったよ~。
あみだくじ引いてくれましたか。
アバター
2022/05/28 16:14
草むしり、お疲れさまでした。

天気もいいし、気持ちいいよね!

アバター
2022/05/28 12:48
ステキなチャイナドレスね~
スリットが ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.